メダル日記

【No.106】

 

 

【9月1日()】

1日なので自宅待機せずにシルクハット蒲田で実戦、メダル単価が高いこのお店でまともに預けを作れたことは1度もないので、そろそろ大物を当てたいところ。

2時間半ほどプレイして撮れた画は以下の2枚。

 

 

 

せめてもう1個R7があれば・・

 

またしてもノーライン配当ww

 

 

自分の好きな台を打って負けるのなら納得できますけど、今日はちょっとストレスも溜まりました💢

少し離れたところにあるコナミの麻雀格闘倶楽部からタバコの煙がこっちに流れてきてゲホンゲホン、禁煙席に座っているのだからタバコの煙に悩まされるのはちょっと・・

まあ喫煙者の方に非はないので仕方ないか😌 そんなんで「2度と行くかこんな店!」なんて思わないのでどうかご安心を。

どうしてもこのキレイな画面にJoを4個召喚させたいので、またさらば諭吉したいと思います。

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,107回

プレイ時間:2時間40分

収支:-3,200枚

 

Jo・Jo・B7:1回

3 Jokers:2回

 

B7 × 4:1回

King × 5:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.