メダル日記

【No.108】新たなアルティメイターに盛大な拍手を

 

 

【9月7日()】

土曜バイヨン。

この日を迎えるまでどれだけの苦労を重ねたことか・・ お仕事で上司や同期からスカッとジャパンもびっくりな痛烈な言葉を浴びせられてメンタルブレイク、溜まりに溜まった"イカリノパワー"をこの土日でしっかりと解放させていただきまする!

 

バイヨン到着は午後2時、少し遅めのお昼ごはんでアゲラーちゃんの唐揚げ弁当。お腹周りが気になるので唐揚げの数を4個に減らしてますww

 

1リットルのお茶は欠かせない。

 

 

腹を満たしていざ遺跡探訪、最初に座ったは10万リミット青マルチ。今すぐにでもハイベットでストレスを爆発させたいところですが、まずは穏やかにね😊

4時間ほど粘って撮れた写真は7枚、その中の4枚をピックアップ。

 

 

 

(っ'-')スッ…💩 ナランデナイカラユルシテ(^^;;

 

J CROSS 炸裂👊

半端じゃないな!?(ビンギャラ風)

 

3Jo with JKK で2,000枚超え!

 

目指すは頂点のみ。9,216枚に一直線!

 

 

最後の振り切りのおかげで、わずかながらもプラスで終われました。終点で Dealer「 」じゃなかったのによく勝ってくれましたよ👍 敵将、討ち取ったり〜〜〜!!!

アルティメイトをやめた後、ビデオポーカーも触っておこうと、そのプラス分で青プログレを打ってました。

 

♠️7ホールドしなきゃ良かったよう

 

 

時刻は午後8時、時は来た。

さあここから Multimax Joker Rush 80bet選手権 のお時間です。掛け金10倍、アルティメイトで稼いだプラスなんかこの台では1分も持ちませんww

でも戦う覚悟はできていますよ、このマシンで10万枚負けるよりも仕事でボロクソ言われる方が辛いんだからオイと自分に言い聞かせて、今持っているプレミアメダルを全てぶっこみ勝負開始!

 

 

 

Topline with B7 で余裕の5桁

右下の矢印があればクロン台初振り切りだった

 

こんな出目でも万枚です。

 

 

MAX30,000クレまで伸びましたが残念ながら全飲まれで大敗😭 万枚が2本出てそこからクレジット行ったり来たりしていたので、粘れば4Joワンチャン!?と思っていましたが、甘くありませんでした。

途中熱いシーンあったんですけどね・・ Jo・B7・B7 揃いで3,520枚配当から2連勝して14,080枚、ここまで来たら勝負だろうがっ!と自身初の万枚ダブルに挑戦するも「J」に返り討ちにされて THE END. 大事な場面で勝てなかったのでこの負けは仕方がありません、次回に期待しましょう。またやるんかい

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:3,114回

プレイ時間:4時間12分

収支:+580枚

 

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:3回

くそでめ:1回

 

2000 ~ 4999:1回

500 〜 999:2回

 

King × 6:1回

King × 5:1回

Jack × 7:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

以上、前置きでした

ここから本編です

 

 

 

〜〜〜 おまけ 〜〜〜

 

2019年9月7日

バイヨンで歴史的当選が出ました。

Player:TAISHO

 

 

 

 

 

Five Jokers.

 

 

伝説級の出目。5Joだけでもニュース速報なのに付加シンボルが何と3個、さらにその中にB7が入ってます。

午後6時にTAISHOさんが隣の100万青マルチに着席してからわずか2,3分後、彼のホーム"AD橋本店"にある3台の青マルチの話が終わった瞬間、流れ星のようにこれが降ってきました。

出る瞬間を見れたのが本当に幸運でしたよ・・ 下段の2Joが顔を出すと同時に、左から流れるように上段にToplineが揃って5Joが完成、その圧倒的インパクトに2人とも座席立ち上がりコースで大興奮でした。

実はTAISHOさん、まだ4Joすら1回も出しておりません。「4」を飛び越えて「5」を出してしまうとは・・ いやはや恐れ入りました(^^; あっぱれ!!

わたくし、あまりにも感動してしまったので、記念にこんなものを作ってしまいました。それを紹介して今回は〆たいと思います。

 

 

 

 

 

あんたが大将! あんたがTAISHO!

5Jo達成おめでとうございます🎉

 

 

 

今夜はいい夢が見れそうだ。

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.