メダル日記

【No.109】

 

 

【9月8日()】

シルクハット蒲田で実戦。

最近は土曜にバイヨン出張、日曜に蒲田にお出かけというスタイルが確立されてます。日曜日にバイヨンいくと体力的に明日の仕事がキツくなるのでね(^^;

2時間半ほどプレイして撮れた写真は4枚、強烈度はどれもフツー(ーдー)なのでいつものようにサラッと紹介。

 

 

 

ダブル Jo・Jo・K で稼ぎ bet × 104

 

安そうで実は高い3Jo ライン配当600枚

 

だ~か~ら~ 右中雲隠れヤメレ。

 

ダブル純正R7揃い キレイだ😊

 

 

またしても敗北・・ 7,8回実戦して勝利したのはわずかに1回だけ、シルクハット蒲田店との相性は悪いと言わざるを得ない😩

10,000円で借りた5,000枚のメダルがたった2回の実戦でなくなるので、入館料は5,000円となるわけですねww 高すぎぃ!

コナミの麻雀格闘倶楽部でたばこを吸いながら1日中遊んでいるおっちゃんを見て「良い遊び方してるな~~🤔」と感心するとものぶであった。

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,090回

プレイ時間:2時間39分

収支:-2,906枚

 

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:3回

 

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:1回

 

R7 × 5:1回

Any7 × 5:1回

King × 5:2回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.