メダル日記

【No.110】危険な遊び

 

 

【9月14日()】

修羅の平日を乗り越えてたどり着いた土曜日。いや〜今週はいつにも増して大変でしたよ・・

週明けの月曜日から京王線が脱線して炎上、交通機関がマヒして川崎駅が人口サウナ状態になり地獄をみましたし、仕事はさらに過酷さを増して退社時刻が午後9時を余裕で過ぎるようになってきました。

 

今日は大勝負をしにバイヨンにやってきました。たとえ何枚メダルを使ってもいいので、どうしても Multimax Joker Rush 80bet選手権 で強烈な当選を出したい😡 てなわけで今日やる企画は「4Jo出すかダブルダウンで万枚ダブル成功するまでやめれま10」!

堅実派の私がこんな恐ろしい企画をやるとはねww よほど平日にストレスが溜まっていたのでしょう(笑)

カウンターで最初に下ろしたメダルは何と5万枚。これだけ玉があっても企画が終わらない可能性は全然あるので内心ビビってます😅 できれば4Joの方で決着がついてほしいなと願って実戦開始!

 

 

 

30,000クレ突っ込んで最高がこれ。

 

 

勝負時に最悪の挙動にぶち当たる不運、万枚ダブルの挑戦権ですら1回もありません。ヤバイです。

凄まじいスピードでクレジットが減っていくのを目の当たりにして「カイジが沼で札束を溶かしている時ってこんな気持ちだったんだな」と思ってましたww

でももう後戻りはできない・・ 今日は行くところまで行ってやる! クレジットが5桁を割り、もう5万枚の追加投資を覚悟していたその時でした。

 

 

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!!!! 80bet で待望の4Jo

しかもトッピングQKK

 

 

俺の勝ちだああああ!!!!

4万枚飲まれてうなだれているところに矢印4個登場。リールが動くまでの一瞬の間にどれだけの脳汁が出たことかww

6桁まで投資が膨らむんじゃないかと内心ヒヤヒヤでしたが、その恐怖から解放されましたよ(^^; さあ気になる配当は!?

 

open the price!!!

 

 

 

 

 

Win:41,920(bet × 524)

 

 

配当の詳細はこちら。

K:25,600 が強烈過ぎるww

 

 

Kが1個でなく2個あったのがすごくえらい! 1個だったらAny配当が19,712枚もカットされます。江戸時代の税制である"四公六民"並にカットされるとか、この機種やっぱおかしい(笑)

実は2017年10月にサムズタウン川崎店で80betで4Joを出してるんですよ。その画像を見て「ハイベットで4Joを出す快感をもう1度味わいたい!」と思って、最近は10betでなく危険な80betで頑張っていたわけです。

クレジット全戻りで地獄からの生還を果たし、強烈な4Joの写真を手に入れて、大満足で前半戦終了! 最高の気分でフォロワーの方とビッグで飲み。

 

 

 

疲れた戦士の憩いの場☺️

ここに来るために毎日お仕事頑張ってるのだ

 

 

4Joの余韻に浸りながらの飲み会は・・ やっぱ最高やな!

さあバイヨンに戻って後半戦。選んだ台は下デソの10万リミット青マルチ、R.Oさんを誘ってアルティメイト並び打ち。

ビッグで飲んだレモンサワー2杯の酔いがまだ抜けておらず、意味不明な言葉を発しながら盛り上がってましたww 酔っ払いながら「何だか雲の上を歩いている気分😌」と言葉を発したその時、事件発生!

 

 

 

 

 

まさかの本家でも4Jo登場!

 

 

こんなことあんのーー!?

開始からわずか21分、270ゲームでの出来事でした。最後に中央リールのJoが停止して4Jo完成、その瞬間2人とも画面を指差して「あっあっアッ!」と街中で有名人を見かけたかのように興奮していましたww

アルティメイトとジョーカーラッシュのアペック4Joは初! 野球でいうところの2打席連発ホームランですね😆

 

その後は

 

 

 

1st KUSO DEME

 

2nd KUSO DEME

 

 

どうやら私は Untimate 2nd stage version を打っていたようです。この後再びジョーカーラッシュに戻って8万枚使ったのは秘密。

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,515回

プレイ時間:3時間27分

収支:-4,894枚

 

4 Jokers:1回

Jo・Jo・R7:2回

3 Jokers:3回

くそでめ:2回

 

2000 ~ 2999:1回

500 〜 999:3回

 

B7 × 4:2回

King × 5:4回

All Faces:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.