メダル日記

【No.44】冗談がマジで通じちゃった・・

 

 

【4月23日(火)】

めずらしい火曜日の地元実践。

到着はかなり遅めの午後8時半、ヘルプデスク対応に追われて、ここ最近は定時退社ができないもどかしい日々が続いております。

ありがたいことに「暴言ラッシュ」という名のクレームもたくさん頂いたので、ストレスはかなり溜まっている状態😡 アルティメイトで良い当選を出して、しっかり解消しないとね(笑)

 

開始30分ほどでそこそこ高い3Joが登場。

 

 

 

付加図柄が5つも(^o^) 104倍配当!

 

 

Blank が異様なほど出しゃばる3Joの場面で、これだけシンボルが登場してくれるとありがたいですな〜〜 やはり Any6 以上を8倍で取ると配当が伸びる。

そういえば、3Joで他の6リールが全て埋まったことは1回もない気がしますね・・ これも今年の目標出目に入れておきましょう。

 

「100倍超えの当選を出してヨシッ!」とマシンから許可が下りたので、調子が良いのかもと思いましたが、ここから怒涛の回収が始まってしまいました😱 そして気づけばマイナス4,000枚を突破。(はーキレそう。)

呆れるほど悲惨な展開に、とものぶの頭のネジも1本外れてしまったようで、「もしここで1発きたら1枚脱いでやろうかww」と不調のマシンに冗談を投げちゃいました。

 

 

 

 

 

その直後

 

 

 

 

 

B7 & Jo が突然大量に降ってきた😳

数は「5」・・ ではなく「6」!?

 

 

うわわわわわ!! やらかしたやらかした!

B7 × 6 に与えられた報酬は何と「1000」! しかも2Jo含みで Jo・Jo・B7まで完成しているじゃないか!

枚数が表示されるまでの数秒間、私の頭の中で「1000 × 4 , 200 × 4・・」と凄まじい速さで計算式が組み立てられていきます。

さあ見せてくれ、この素晴らしい出目に与えられた獲得枚数をっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6,208枚 8bet1発振り切り!!!

 

 

配当の詳細はこちら。

 

 

 

やばい・・ これは嬉しすぎる・・

アルチとの長い付き合いで、遂に出てくれた「B7 × 6」 当然ですが「Any7 × 6」も含まれていますよ。

ジョーカーが2個も含まれているので豪華に4倍取り! Any配当がぴったり5,000枚と完璧なまでに整いました👍

ラインも Jo・ Jo・B7 & Jo・B7・B7 の2列完成と文句なし😌 2番ラインのフェイス揃いの8枚も忘れずに。

 

そしてこれこそが一番のポイント、

 

2Joで8bet1発振り切りを達成

 

これまで出した8回の1発振り切りは、全て3Jo以上での達成でした。

ジョーカーの個数でおおよその勝負が決まるアルティメイトで、2Joでも付加絵柄がたくさん出れば、ちゃんと振り切れることを証明できましたね。

 

祝福の撮影タイムを終えて、興奮冷めやらぬまま退店。

「とてつもない1発を出してやったんだから約束を守って脱げよ!」とマシンから突っ込まれそうですが、流石に自重しました。(青マルチごめんね)

他にお客さんがいないので、ワイシャツだけ脱いでやろうかと思いましたがww

その日の夜はなかなか寝付けなかったな〜〜 睡眠不足のまま水曜日を乗り切りましたとさ。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:1,348回

プレイ時間:2時間

収支:+2,380枚

 

3 Jokers:1回

 

5000 ~ 9999:1回

500 〜 999:1回

 

B7 × 6:1回

Any7 × 6:1回

King × 5:1回

 

 

 

普段より1個多いだけで

景色がガラッと変わる

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.