メダル日記

【No.45】

 

 

【4月24日(水)】

メダルゲーマーあるある、「大当たりを出した翌日は高確率でリスポーンする」

あの快感が忘れられなくて自然とゲーセンに足を運んでしまう・・ 例にもれず私も気がついたら地元の店にいました(笑)

 

愛用台である100万青マルチには先客がいたので、BSZで時間を潰すことに。

フリーゲームをコンスタントに引くも、ダブルダウンで即死するいや~な展開。

そんな中、8枚から5連勝して256枚となって迎えたファンファーレチャンスでプチ事故発生。

 

 

 

あのさぁ(-_- )

 

 

コメントは致しません。

 

ふと店内奥をみると100万青マルチが空いているではないかっ! 荷物をまとめていち早く現場に急行💨

青色の背景、白色のリール、そして画面に表示される「ULTIMATE」の文字、これを見ると安心しますね。

それでは打っていきましょう。

 

 

 

相思相愛とはこのことを指す!

 

 

速攻で4桁当選を引いて、BSZでの負け分がチャラになりました。

Jo・Jo・B7 含みのセブン5個は旨い😊 2ライン揃いで出目もキレイですね。

その30分後には

 

 

 

本日2回目の4桁でクレ回復♥️

 

 

危ない危ない(^^;

簡単に3Joも出してくれたので、「疑いようもない好調期だ! これなら勝つのも余裕のヨッチャンだな😏」と鷹をくくってました。

出るのも一瞬、飲まれるのも一瞬ですから、気を抜いたのはマズかったですね。

 

終了まで残り30分を切ったところで、本日のメインディッシュが運ばれてきました!

 

 

 

おまちどうさま Topline!

 

 

データ採取リニューアル後の初の Topline は縁起よく1番ラインに決まりました!

1時間半で4桁当選が3回ですよ😳 昨日の良い流れはまだ残っていましたね。

この一撃で完全にプラス域に入ったので、後はダブルダウンをやらない守り重視のプレイスタイルで時間を潰して終了!

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:1,120回

プレイ時間:1時間31分

収支:+1,616枚

 

Topline:1回

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:2回

 

1000 ~ 1999:3回

500 〜 999:1回

 

B7 × 4:3回

R7 × 5:1回

Any7 × 5:2回

King × 5:1回

Queen × 6:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.