メダル日記

【No.43】拾う神は大当たりを恵む

 

 

 

【4月21日(日)】

あれれ、前回の実践日は6日だったよね・・

何でこんなに期間が空いてしまったんだい? まさか更新をサボっていたのかな😏

 

 

うるせぇ!

基本情報の試験対策やってたんだよ!

 

 

IT業界で働く者にとって、資格は己の強さ(技術力)を示す指標ですから、何としても「🌸合格🌸」を勝ち取るべく、2週間を勉強に費やしました。

そして迎えた試験当日、これまでの努力の成果を存分に発揮してやるぞと意気込んで臨みましたが・・

 

思うように解けなかった😥

 

前回ダメだった午後試験で、自分の得意分野の問題が完答できずに大ヘコミ。

試験会場から出たときは、もう正気を失ってましたね。

やりきれない気持ちが全身を支配するなか、母親に電話で苦しい胸のうちを明けると、「また次回頑張れば良いじゃない!」となぐさめの言葉が。

 

ありがとう! 本当にありがとう😭

 

落ち着きを取り戻したところで、気晴らしに一緒にメダゲでもしないかと提案。

「良いですよ」と返事がきたので、急いで地元の店へとGo!!

 

店内への自動ドアを抜けると、赤マルチには確かに母親の姿が! それを見た瞬間、少しずつ気持ちが晴れてきました☺️

時刻は午後4時半を回ったところ。

流れ的にメダルもダメで終わりそうですが、貴重な息抜きdayである日曜日の最後くらいは嫌なこと忘れて楽しまないとね!

さあ気持ちの良い1発を頼むよ😃

 

 

 

2週間を学に使ったことに免じて

貴様をひろってやろう・・

 

 

 

 

 

!?!?

 

 

 

 

 

捨てる神あれば拾う神あり。

4 Jokers with Topline 完成!

 

 

配当の詳細はこちら。

 

 

プレイ開始から1時間も経たずに出ました。

最後に中央リールのジョーカー止まっての完成、右上の試験官(King)が配当を伸ばしています😌

4番ラインの Topline もお美しい・・ こんなステキな出目が試験で爆死した後に出るなんて、とても考えられないですよ。

努力をずっと続けていれば良いことあるよと教えてくれたような気がしますね、今月初の4Joを頂きました!

 

この後も打ち続けましたが、「You Lose」な絵が2枚撮れただけでしたね。

 

↓スプラッシュマウンテン↓

 

さ い ご は く そ で め

 

 

最初は「👍」で最後は「💩」とか空気を読むのがうまいねぇ! だってくそでめが出たのは終了15分前の午後7時45分ですよww(出たとき思いっきり笑った)

ではでは終了といたしますかね、退店した後は「明日からの5日間を頑張るぞ!」と活気が戻り、笑顔になっていました。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,000回

プレイ時間:3時間30分

収支:+276枚

 

4 Jokers:1回

Topline:1回

Jo・Jo・B7:1回

3 Jokers:1回

くそでめ:1回

 

3000 ~ 4999:1回

500 〜 999:2回

 

B7 × 4:5回

Any7 × 5:2回

King × 5:4回

Queen × 6:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.