メダル日記

【No.30】

 

 

【2月14日(木)】

翌日に有給を取得したので今週は何とたったの3営業日で終わり(^^) 一足お先に休暇ゾーンに突入です。

職場を抜けた後、足は自然とホームの100万青マルチに向かっていました。

 

今日はいくら遊んでもノープロブレム、というわけでプレイ時間を深夜0時までの4時間と大幅に延長!👊 これだけの時間があれば流石に何かしらは見せ場があるでしょう?

しかし撮れた写真はわずかに3枚(ーдー)

 

 

 

驚安の一歩手前((( ;゚Д゚)))

 

右列は Blank が3分裂🤔

 

 

おいおいマジかよ、もう3時間以上プレイしてるのに撮れ高無さすぎないかい?

気づけば時刻は午後11時45分、COOL104や海物語をやっている常連さんもご帰宅し、店内にはアルティメイターが1人取り残されている状況。

残りクレジットもわずかなので、これを飲まして帰ろうかと思っていた時でした。

 

 

 

帰り間際に Topline!

 

 

あぁ~~ たまらねぇぜ!!! やっぱり Topline は良いよな~🤤

中上リールのジョーカーが落ちてから並んだのでちょっと惜しかったですが、並んでくれただけ御の字ですよ。

100%今日は爆死で終了と思ってましたからね😅 残った1,826クレジットをそのまま預けて父親が待つ車へと急ぎます。💨

 

やはり元祖(醤油ラーメン)はイイ。

Simple is the best.

 

 

 

【2月15日(金)】

バイヨンに行くか迷いましたが、どうせボコられるのがオチなので、あえて地元を選択。

開店から行くとメダルがもたずに自分のお財布が悲鳴をあげる可能性があるので、午後1時から突撃っ!

 

 

 

絵がゴツいけど配当はイマイチ

 

もう少しで3列揃いだったのに~

 

 

美麗出目は出るけど大当たりは出ないもどかしい展開🤔 メダルが余りに余っているバイヨンであれば問題ないんですけどね。

3 Jokers も1回出たんですけど、500枚以下のセール品でした😅

開始から3時間でようやく

 

 

 

bet × 103 でちょっぴり笑顔

 

 

大当たりとは呼べないものの、メダルを相当削られた状態でこの1発は大きい!

アルチの配当表で R7 × 5 は「100」と3桁の部分ですよ! この領域を仕留めるのはたやすいことではありません。

左上リールのB7が出ていたら完璧でしたが、目に見える不調期の中でそれを期待するのは欲張りさんですよね。

ともあれ・・

 

これで逆転への布石が整った!

 

これまでと違って明るい気持ちで打っているせいか、2桁後半の小当たりが出るようになってきました。(Hoo!!!)

登り調子・・ 今勢いはワシにある・・

んっ!? 「ワシ」!?

 

 

 

 

 

ワシの力を思いしるがよい!

3 Jokers with Triple Kings

 

 

大当たりキタ━(゚∀゚)━!!!

4時間半打ち続けたかいがあった・・ 最後のジョーカー止まった瞬間は痺れましたね~

The Multiplier の 10・10・10 とほぼ同じ枚数の当選ですからね😳 そりゃあ滅多に出ませんわな、出てくれてほんまありがとう!

 

これにて実践終了となりました。

収支はどうだったかな🤔 確かクレジット2,000で止めたような気がするんですけど・・(-2,000枚)

不覚にもデータを取っていないので忘れてしまいました😅 これはしっけい。

 

夕飯は家族と「バーミヤン」にて。

勝利とはいきませんでしたが、終わりよければ全て良しということで、1杯飲ませていただきました。

次回は「福」が訪れますように。

 

煮卵3個でフリー突入!?

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.