メダル日記

【No.31】

 

 

【2月17日(日)】

土曜日は私用だったのでノーメダル。

そして迎えた日曜日、「明日から仕事だるい」というナマケモノ感情よりも、「アルティメイトを打ちたい」というメダゲ欲の方が勝ったので、地元のお店に足を伸ばします。

 

到着は午前11時。

ここで撮れた絵は2枚のみ(^^;

 

下段に JO・JO・R7

 

B7の恩恵を受けた 3 Jokers

 

 

まあ滞在1時間ちょっとならこの程度しか出ないのも納得ですね。

そそくさと預けて「あの」場所に向かうために、中央線の快速立川行きに乗車です。

電車に揺られること45分、

 

A-8(アドアーズ八王子)到着!

 

 

前回行ったのは去年の10月だったかな?

今回もここで行われる「八-1グランプリ」に参加するべくやって参りました!

参加費3,000円を払って3階の青マルチで時間をつぶしていざ大会へ! 勝負するマシンはもちろん・・

 

「言わずもがな」ですね(笑)

 

 

A氏の実況にテンション上がりっぱなしの中、「第回 八-1グランプリ」がスタート!

前回は序盤に24betで様子をうかがい、後半一気に48betまで引き上げてダブルダウンをバシバシ叩くスタイルで、見事3位に入賞しました。

今回もその戦法を駆使して上位入賞をスナイパーズショット!(狙うという意味です) それでは大会中に出た当選を振り返っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

すみませんm(__)m 何も出ず10,000クレがボッシュートされました・・

メインゲームで4桁当選は1回もありませんでしたし、ダブルダウンも勝率2割台と、完全なる貯金箱モードでございました。

 

優勝したのは歌舞伎を打っていたターフさんでした。

最後に24,960からのハーフダブルを決めての勝利! これにはA氏も渾身の実況をかまして場が最高に盛り上がりしたね! おめでとうございます🎊

 

 

八-1アフターは再び3階の10万青マルチで格闘してましたが不発。

滅多にやらないBSJDで80betフリーという逆転チャンスがあったんですけど

 

12倍・・ ダブルする気力もない。

 

 

ここで JO・JO・B7 が出たら八王子に通い決定だったんですけどねw

期待を大きく裏切る Blank Rush!!! に突入しちゃいました(´・ω・`)

結局預けは作れず・・ アドアーズの中でも数少ないメダルに力をいれている店舗なので作っておきたかったな。無念。

 

帰りはミッキーさんとゴーゴーカレー😆 何とごちそうして頂けるとの事! ありがとうございます!

川崎のサムズタウンでジョーカーラッシュをやっていた2年前、MORE'Sの8階にあるゴーゴーカレーによく行ったな~~

そんな懐かしい思いに浸りながら、目の前にあるロースカツカレーをほおばるのでした。

 

濃厚ルーとカツのコラボは最強!

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.