メダル日記

【No.119】2ムルチ2万枚

 

 

【10月11日(金)】

台風19号接近中。

数年に1度の巨大台風が関東を直撃するとの予想、週末はメダルを握れない可能性があるので、年休を取得してバイヨンに突撃してきました。

早速プレミアメダルを下ろしてっと・・ しかし周りに誰も居ない。あまりの静けさにぽよ〜んとGHOSTが湧き出てくるんじゃないかとww

 

 

 

上デソは完全貸切状態でした。

 

 

何をやっても許される状況で最初に選んだ台は Multimax Joker Rush もちろんbetは選手権仕様の80でございます。しかし bet × 100 の中当たりはおろか、お安い3Joすら出ない不調っぷり、投資2万枚で撮れた写真はたったの1枚。

 

 

 

JQ All Faces

 

 

さあ序盤でかなり大きな負債を背負ったわけですが。続いて座ったのは前回8スイカの奇跡を起こした Bonus spin A ここでもbet数は少々高めの48。

少しでも負債を減らさないとヤバイなと焦っているところで、見知らぬメダラーさんが City Bistro で1,000倍オーバーの当選を出してました。フリー中のBGMが3分以上鳴っていたので気になり様子を見に行ってみると、そこには何と歌姫が13人! クルーの方が写真を撮ろうとした瞬間に、次のゲームに行ってしまったので、画が残らなかったのが残念ではありますが。

素晴らしい当選を目の当たりにして気持ちが少し晴れましたよ。こちらも負けてはいられない! 少し強烈なフリースピンを2本。

 

 

 

 

 

 

2本目は青で20G・×3と嬉しい偽造カードでしたが、肝心の内容が塩辛よりも辛い塩味だったので怒りのダブルをかますもチーン\(^o^)/ 最後の編集には笑ってくれたかなww

素直にコレクトしていれば負けを1万枚も圧縮できたのにね・・ 3分前に戻りたいと後悔しながらその後も打ち続けていると

 

 

 

 

 

ふえっ? 2万枚!?

 

 

6,432枚のダブル爆死がとんでもない奇跡を呼んでしまいました、前回に引き続いてのやらかし案件! さあ何が起こったのか気になりますよね😏

皆様、誠に申し訳ありm・・ ウソウソちゃんと動画ありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチ2枚引きから動画を撮り始めましたが、「青カードだから3G・×1もしくは4G・×1を引くやつやww」と内心期待せずにカードをめくったら、まさかの15G・×2出現。それを見事に引き当てて内心ガッツポーズ!

4分割 & 15G・×2 と、BSAで1度はやりたいダブルマルチと良カードのコンボ。内容もR7揃いが1回、B7揃いが2回と完璧でしたね👍 

もしかして俺はAに愛されているのかもしれない。

 

 

 

30,000クレジットで預けました

これでも総合ではまだマイナスですww

 

 

今日もTwitterにBSAの強烈な動画をアップできるぞとほくそ笑みながら、最後はおなじみアルティメイト8bet選手権。下デソの100万青マルチにもみたすさんが座っていたので、お隣の10万リミット青マルチに着席。

してすぐに事故発生!

 

 

 

開始1ゲームで振り切るミラクル!!

 

 

こんなの笑うしかないでしょww

112枚から順調に勝ち進んでまさかとは思いましたが、本当に最後まで行ってしまい、もみたすさんと大爆笑😂 4連勝して1,792枚になった時、気持ちは完全に振り切ってましたね。

というわけで、アルティメイト8bet選手権のダブル振り切りRTAで全一記録(37秒)を叩き出しました👊 挑戦者求む!

 

その後もダブルダウンが絶好調。

 

 

 

終点Jo引きで5桁! 大儲けだ!

 

2^7 → 2^13 で ^^

 

滅多にお目にかかれない 6 Sevens

メインはあまり良くなかったです

 

 

万枚を含む8bet振り切りが3発!

普段は防壁と化すJに対して今日は勝てる勝てる。肝心なところで勝たせてくれたり、幾度となくJo引いたりと、完全な天国モードでした。

総合収支もプラスに転じたことですし、気分良く終わりにしますかね。

 

 

 

否、ジョーカーラッシュに戻る!

下手したら2万枚負けに逆戻りしかねない悪手、それでも「初っぱなに2万枚入れてるから、今やればワンチャン大当たりあるんじゃね?」と考えてつい座っちゃうんですよね。

当然アルチで稼いだプラス分はガンガン削られ徐々に焦りが・・ メイン1発くれば今日はもう終わりなんだと熱くなっていたところでようやく

 

 

 

3Jo with Jo・Jo・R7 で万枚!

 

 

無事に沼から解放されました、危なかった(^^;

速攻で預けてバイヨン退店。本日プラス1万枚ほど。

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:3,424回

プレイ時間:4時間21分

収支:+18,910枚

 

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:4回

3 Jokers:3回

 

500 〜 999:3回

 

B7 × 4:1回

Any7 × 5:1回

King × 5:3回

Queen × 6:1回

Jack × 7:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

〜〜〜 おまけ 〜〜〜

NINJA SHOT でオールB7が出てました

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.