メダル日記

【No.120】

 

 

 

【10月13日()】

恐怖の一夜は過ぎ去った・・

予報通りに台風19号が東京を直撃。暴風で家のシャッターがガタガタと鳴り、怖くてなかなか寝付けませんでした。何事もなく朝を迎えられてホッ・・ 早速バイヨンへと向かいます。

 

 

 

とある自転車置き場に台風の爪痕が

 

 

今回は特にこれといった当選がないので、パパッと撮れ高をご紹介。

最初は Multimax Joker Rush 2週間後にB-1が控えていることから、いつもより財布の紐が緩んでしまいました。収支を気にしすぎるとストレス溜まって楽しく遊べないからたまには良いじゃない。37,000枚ものメダルを突っ込んでメイン万枚が2本。

 

 

 

3Jo with Jo・Jo・B7

1日頑張って出せるのはこのレベルまで

 

矢印シャキーンで Topline

1枚目よりも配当が安いじゃないのよ・・

 

 

続いては最近相性がベリーグッドな Bonus spin A

個人的にかなりレアだと思うフリーの動画が撮れました。

 

 

 

 

Topline 成立でフリーin & GOLD CARD

Win:7,056(bet × 196)

 

 

後は少額betでメダルバイキング。

 

 

 

2枚から Straiht Flush ビクッってなるやつ

 

滅多にやらないパトリから 7 White

辺り一面銀世界になってほしかった

 

7 Jacks 含みの2色 All Faces

じょからーちゃんでも出してたね

 

3種2点盛りでええやん・・

 

Double でなく Triple でかなりの配当に

全姫が見えて思わず立ち上がっちゃった

 

 

 

おわり。

ここ最近が良すぎたから小休止。

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,956回

プレイ時間:3時間35分

収支:-6,986枚

 

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:5回

 

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:4回

 

B7 × 4:1回

King × 5:2回

Queen × 6:1回

Jack × 7:1回

All Faces:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.