メダル日記

【No.82】"500"に縁あり

 

 

【7月13日(土)】

バイヨン開店の午前10時、とものぶの姿は自宅にありました。

どうも遊びにいく気力が湧いてこない・・ なんせ今週は仕事で精神的に辛い出来事がたくさんありましたからね。

最も辛かったのはマネージャーから突然の転勤を命じられたこと、ようやく仕事が板についてきたと思った矢先にこれ😑 「お前は仕事の出来が悪い」と素敵なメンタルブレイクトッピングも付いてきましたww

それでも何とか体を起こして自宅を出発、ストレスはしっかり解放しておかないとね(^_^;) これすら出来なくなったらいよいよ終わりが見えてきます(笑)

 

バイヨン到着は普段よりかなり遅めの午後1時20分、最初に座ったのは10倍レート赤プログレ。

Straight Flush が「1246.25」とかなり美味しくなっており「1400」まで打ち込むも、残念ながら落とせませんでした。

でもとある場面で初めてファンファーレを流せました! それがコチラ。

 

 

 

HI-LO Full House で500クレのボーナス獲得🤤

 

 

キモチイイィィィ!!! 完璧に5枚目が決まりました。

「とにかく下がってくれるだけでいい」と思っていた中での「♦️7」、画面フラッシュと同時に脳汁大噴射ですよ。

この後はハイローの調子がすこぶる悪くなり、赤プログレでの収支はマイナスでしたが😅

 

お次は荒波 Multimax Joker Rush

10betで4Joを狙っていると、開始わずか5分でこんな一撃が。

 

 

 

3Jo with 4 Queens

7人の姫「500」に8倍が掛かりました!

 

 

突然画面に矢印が大量に流れてきたので、「うおおお!!」と声を漏らしちゃいましたww 左中・中下リールをよ〜く見ると、どちらも上向き矢印のとんがり部分がちらっと見えてます。ニクいねぇ。

残念ながら矢印が2本闇に飲まれてしまったので3Joになりましたが、それでも4,000枚オーバーは十分すぎる!

この後は調子に乗って80betで回してました。すぐに爆死するかと思いきや好調を維持して最終的に1万枚のプラスでフィニッシュ。

 

最後はアルティメイト。

およそ3時間のプレイするも見せ場は特になし。強いて言えば、みんな大好き最強くそでめが2回も出やがったことですかね。呆れて写真撮ってません。

 

 

 

Jack 多めの All Faces

 

100倍出目 後1個Joを加えたいのよ。

 

 

じょからーちゃん大活躍のおかげで、本日の収支はちょいマイナスに抑えられましたが、やっぱりアルティメイトだけは見せ場なしなのね😥

4Joハマりは70,000ゲームに到達しようとしております・・ このハマりからいい加減抜け出したいので、次回はアルティメイトを10,000ゲーム回しますよ。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,626回

プレイ時間:2時間51分

収支:-3,000枚

 

Jo・Jo・R7:1回

くそでめ:2回

 

500 〜 999:1回

 

B7 × 4:1回

R7 × 5:1回

Any7 × 5:3回

King × 5:2回

All Faces:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.