メダル日記

【No.37】わずか3ヶ月ぶりの再会

 

 

【3月13日(水)】

花粉がピークになり咳が止まらない今日この頃😷 週の半ばに気晴らしで地元へ。

こんな日はワイロでも打ってやりたいですが、残念ながら無いんですよね~~

午後8時からの2時間で写真は3枚、まずは本業のアルティメイトから。

 

下段に JO・JO・R7

 

100倍超えもB7が台に回収された。

 

 

JO・JO・R7 が2回でるも、2枚目はセブンのチラ見せがエグい。

私の目標出目の1つである"なながななこ"の「2500」どころか、その上の「12500」まで見えましたね・・ ふぬうううう!!!

 

最後に普段誰にも触られないアドオリを、遊び半分で14betでプレイしてみる。

やたら簡単にフリーゲームに入るので少し粘ってみると

 

 

 

🔥 JO・JO・R7 に愛されてるな~ 🔥

 

 

ライン100倍奪取じゃ!

アドオリは好調期と回収期の差が激しすぎますねw フリー連続突入時はベットを上げて粘り、全く入らなければ即やめです。

最終結果は撮っていませんでした(^^; その後は大したことなかった気がします。

 

アドオリのお陰で最終的に預けが増えたので嬉しい😌 終わりよければすべて良しなのです!

アルチで惜しい出目がたくさん出ていたので、粘れば何か出るかなと思い打ち続けるも、不発だったのがちょいと心残りですがね。

 

 

 

 

 

この予感は3日後にとんでもない形で

的中するのであった・・

 

 

 

 

 

【3月16日(土)】

通常であればバイヨンに向かいますが、母親のメダルの誘いがあったので地元に変更。

到着は午後1時ごろ、ちょっとだけやって機嫌が悪そうならバイヨン行きとなりますが?

 

 

 

王道の920枚! なかなかやるじゃない。

 

 

小刻みにハーフを重ねて稼いだ後に、メインでそこそこの当たりが出ました。

これはいい流れ! それじゃあ最初に入れたクレジット2,000まで付き合ってやるか。

するとその10分後に・・

 

 

 

1回目の 3 Jokers が2000枚超え!

色んなものをジョーカーでサンドイッチ😊

 

 

うほおお! 素晴らしきジョーカーの配置!

これが効いて獲得枚数は2,064枚と、自分の予想をかなり上回りましたね。(1,800枚くらいと思ってた)

下段にある2ヶ所の Blank にちらっと見えているR7が1個でも出てくれれば1発振り切りだったので、ちょっと悔いが残る形にはなりましたが、この一撃は美味しすぎます!

 

というわけで更なる当たりを求めてプレイ続行、流石にこれ以上は出ないだろうと予想していたんですが・・

 

 

 

 

 

 

2018年12月29日に出した

 

 

 

 

 

あの奇跡をもう一度・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年3月16日 午後2時36分

Five Jokers

 

 

夢でも見てるのか・・ 俺は・・

前回の5Joからわずか3ヶ月、今度は地元の100万青マルチで悲願達成。

「次に5Joを出すのは早くても2020年」と予想していた中で訪れた Ultimate Jackpot に感動が止まりません。

 

出た瞬間も鮮明に覚えています、奇跡の5Joを振り返っていきましょう。

最初に右中・左下・右下リールのジョーカーと左上リールの Jack が姿を表して最弱3Joを認識したんですよ。

そして最後に左中・中央の2リールにジョーカーがキレイに着地して5Joが完成。

完成した瞬間、隣の母親に「アッ、アッ、アッ!! これ17000のやつ!!」と歓喜の報告をしました。

クレジット2万オーバーで強制払い出し、コインが払い出されている間は、喜びのあまり何も考えられなかったですね。

 

前回と同じく1番ラインに Topline が完成。

付加絵柄は残念ながら Jack 1個のみでAny配当は最安の16,128枚となりましたが、4,6番ラインの40枚分だけ自己記録を更新しました。

配当の構成はこちら。

 

祝福の「32倍」で計算

 

 

2回目の5Joを最高の写真で収めた後、お別れの時が来ます。

この伝説出目が崩れてしまうのは本当に寂しいですが、ここからがまた新たなスタートになるのですから・・

万感の思いを胸に、「Repeat Bet」ボタンをそっと押しました。

 

「ありがとう!! またね!!」

 

 

5Joの後は内部が完全に枯れたので、更なる当たりは来ませんでしたが、母親がBSJWで良き当選を出しました! それがこちら。

 

ダブルセブン揃いで1,200枚

 

 

メイン1発がとにかく出ないこの機種で100倍超えは Great 👍

1番ラインの3連B7がキレイだ・・ 芸術点も高いですよ!

 

 

午後5時に地元を離れてバイヨンに向かいます。(帰るか迷ったけど)

ふじみ野に到着した時はお腹がかなり減っていたので、ここで夕食タイム。

 

丸亀製麺の新メニュー 「旨辛まぜ釜玉」

 

 

バイヨンに着いてから早速フォロワーの方に「アルチ職務質問」されましたねw そりゃあ誰だって"8betで17,208枚の当選内容"が気になるでしょう。

Five Jokers の画像を見せて祝福の言葉を頂きました! 皆さん本当にありがとうございますm(_ _ )m

 

再び伝説を起こそうと座った台は、9日に念願の4Joを出した8bet版アルティメイト。

4Joを吐き出したとはいえメダルは飲まれまくっているので、その分をきっちり返してもらわないといけないですね。

もう何も怖くない・・ カウンターで下ろしたゴールドメダルを全て投入して勝負開始。

 

バイヨンには預けが豊富にあるのでダブルダウンは振り切り狙い一択!(地元ではなかなかできない)

開始から1時間後、とある104枚の当選が2回のダブルダウンで3,328枚になり、振り切りチャンスが訪れます。

 

今日の流れなら10万枚ありえるぞ!

 

Dealer は「Jack」 選択した中リールに止まったのは、

 

 

 

 

 

 

 

Joker!!! ダブルダウンでも5桁達成👊

 

 

去年何度も振り切りチャンスを経験しながらも、終点Jo引きは1回も無かったんですよ・・ それがこの場面で来るか!

やはりついている時はとことん攻めるのが吉、5Joを出して運を使い切ったなんてことは無かったですね。

渾身のストレートが見事に決まって、本日2回目の万枚オーバー達成です! ありがとうございます!

 

その後も午後11時まで打ち続けましたが、2度あることは3度あるとはなりませんでした(笑) B7が活躍した当選が2回あったくらいですかね。

 

バイヨンでも JO・JO・B7 を引けた。

 

純正B7で"V"揃い ひょっとしてリーチ目?

 

 

これにて奇跡の1日が幕を閉じました。

4,079ゲームにメインゲーム・ダブルダウンの5桁当選が埋まっていたなんて、とても信じられないですよね(^^; まあ受け取れるものはありがたく受け取っておきましょう。

次のジャックポットはまたまた浅いところにあるか、それとも地中の奥深くに眠っているのか・・

それがどうであれ、自分はしょうこりもなくひたすらにアルティメイトを打ち続けていると思いますが(笑)

 

家に帰るまでが5Jo。

明日からまた頑張ります。

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.