メダル日記

【No.77】viva! hat trick!

 

 

【6月29日(土)】

6月最後のメダゲ。

お知らせがあります、今月アルティメイトでまだ4Jo出してません😖 そして収支がマイナス53,948枚(8betプレイ)と大変なことになっております・・

こりゃマズイ、何としても今日4Joを出して収支を少しでも改善しないと! 早速青マルチに座ってアルティm・・

 

でもビデオポーカーしたい♥️

 

ダメだ、昨日の青プログレでの見事な Royal Flush が頭を離れない(^^; それにあやかって10倍レート赤プログレからスタート!

 

 

 

3枚目の「J」から端に追い込んで Straight

 

6's Four of a kind

 

配られた5枚のカードで役を想像し、ホールドボタンを押すときに流れるSEに癒され、交換後に表示されるカードで興奮・・ ビデオポーカー楽しすぎるよおおお!!

サクッと10,000枚儲けてお次は近くのマルチポーカーに移動、波の穏やかな Jacks or better とたわむれてました。

 

 

 

20倍固定の Four of a kind を引けたのでおk

 

 

表記上は40betなので「朝からかなり勝負してますね」と思われるかもしれませんが、10倍レート赤プログレは50betなので、こっちの方がちょっとだけマイルドなのよ(笑)

今日のビデオポーカー部も無事にプラスで終了!(ほんと調子イイな)

 

さあ次は何をやろうかな? 店内をブラブラとサマヨールしていると、このポップに目をとられました。

 

 

 

⚽WORLD CUP 2002 in Bayon⚽

 

 

ダブルダウンで「GOAL!」絵柄に⚽で勝つとボーナスメダルがもらえるというもの。

なるほど🤔 面白そうだからちょっとやってみるか! Maxbet限定がちょっと怖いけど・・

20枚の配当でもひたすらにダブルする"下手なキッカーも数打ちゃ入る"戦法で頑張っていると、

 

 

 

GOAL決まったぜ! ヤッタヤッタ\(^o^)/

 

 

なんだ、意外と簡単じゃん! ボーナスメダルの1,000枚を獲得。

あと1か所、左リールでこれを決めれば、通常の1,000枚に"ハットトリック賞"の4,000枚が加わり、計5,000枚が手に入ります。

でもここからが長いんでしょう? 目先のボーナスに目が眩んで大火傷するのがオチ・・

 

 

 

ではなかった。

 

 

 

⚽ ⚽ ⚽ ⚽

 

 

 

 

 

 

 

ボールを相手のゴールにシュュューッ!

13750pts で超エキサイティン!

 

 

とんでもねぇ⚽が混じっていやがった、撮影してて「桁多いな!?」と興奮を隠しきれませんでしたよww

まさかの万枚であっという間に大幅プラス、後はイベントをクリアするだけ!

 

 

 

3,000クレ使って無事に hat trick 達成👍

 

 

万枚だしたからダブルダウンでハマるんじゃないかと心配していた中でのGOAL、クレジットが10,000切る前に決まって一安心😌

審判のクルーから試合終了を宣言されてクレジットとボーナスメダル5,000枚を受け取りました。 文句無しの大勝!

 

続いては上位2役がかなり美味しくなっている緑プログレ、儲けた後は一旦気持ちを落ち着かせないとね。

 

 

4RFが配られるゲームが違う!

 

Straight Flush を仕留めたぞ👊

 

スートが違うんだよおおおぉぉぉ(´;ω;`)

 

目標の絵札5枚・40フリーを引いた!

 

 

さあ5betで感覚を戻した後は、いよいよ問題児のアルティメイトの時間でございます。

8bet版と10万青マルチの計2機種で7時間弱プレイしてきました、特筆すべき当選画像は以下の5枚。果たして4Joはあるのか!?

 

 

 

上段・中段いっぱいに詰められた王様

中下滑ったのがマジで悔やまれる😖

 

センター不在で値段は大幅値下げの千円。

 

ジョジョキン2ラインな3Jo ええやん!

 

またまた 2Jo with 4 Kings

 

3Jo with R7・B7 Qがいないのがオシイ。

 

 

以上です! 4Joは出ませんでした。

ということは、残念ながら6月の4Jo達成回数は「0」となってしまったわけであります😭

思えば6月のアルティメイトは地獄の極みでしたね(笑) 13日プレイして勝てたのはわずか1日のみ、38,125回プレイして収支は何とマイナス63,948枚です。 とほほのほ・・

1ヶ月打ってペイアウト率が79.03%とか、もはや笑うしかないですよねww

でも長い目で見ればこんな時もあります! 来月こそは4Joをたくさん引いてリベンジしてやりますよ👊

ちなみに今日はビデポと⚽のおかげで5桁プラスのビクトリーでした😊

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:5,155回

プレイ時間:6時間46分

収支:-10,000枚

 

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:2回

3 Jokers:8回

 

1000 ~ 1999:5回

500 〜 999:3回

 

B7 × 4:3回

R7 × 5:1回

Any7 × 5:3回

King × 6:2回

King × 5:5回

Queen × 6:1回

Jack × 7:2回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.