メダル日記

【No.78】

 

 

【7月3日(水)】

メダラーの皆さんお待ちかねの"7"月がやってきました! 熱いぜ熱いぜ~🔥

超絶難関役の"なながななこ"も今月なら出ちゃうかも😏 先月は悲惨なほどアルティメイトが不調だったので、今月は爆発してくれると期待せずにはいられません。

仕事と勤務終わりの満員電車で汗を流して、冷房がガンガン効いた店内へGo(^o^)

 

7月初回の実践なので、勝利して勢いに乗りたいところ、間違っても先月同様にコテンパンにやられるのだけはやめてくれよ・・

 

 

 

8ライン全て Any faces 揃いな All Faces

 

Q・K・R7 の3種揃い 立派なアルチ建築!

 

少し飲まれたところで待望の Jo・Jo・B7

 

1,300枚使って3Joを召還(-ω-。)

 

 

序盤は500枚以上の当選が何回かあってメダル持ちが良かったんですけど、Jo・Jo・B7 が出てからは調子が悪くなり、終わってみれば敗戦濃厚。

時刻はまもなく午後10時、もう退店する時間なので、普段はやらないダブルダウンを解禁!

「行き着く先はやっぱりマイナスか😩」と思いながらやけくそにダブルダウンを叩いていると、

 

 

 

104枚から6連勝で4,160枚獲得!

 

 

よくぞ 1664 → 3328 の大勝負でDealer「 」だった! 思わず「ヨシッ」って言っちゃった😊

速攻で預けて帰宅、終了間際の大逆転で7月初戦を勝利でかざりました! これは今月好調の予感😏

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:1,847回

プレイ時間:2時間25分

収支:+3,090枚

 

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:2回

3 Jokers:1回

 

500 〜 999:3回

 

B7 × 4:1回

Any7 × 5:1回

King × 5:1回

All Faces:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.