メダル日記

【No.107】

 

 

【9月6日(金)】

今日は"クロン"の日、でもクロン台は一切触っていないのであしからず。

前回に引き続いてシルクハット蒲田の100万青マルチと対決、預けゼロなので諭吉をメダル貸出機に突っ込んで実戦開始! 恐らく投資4万円目なのでそろそろ4Jo出してください。  4万円あったら何枚ステーキが食えるかww

 

 

 

いきなり! 7 Jacks で前菜完食☺️

 

15分後に Jo・Jo・B7 で追撃だ

 

1,300枚ほど飲まれたところで4桁当選

 

 

ここから機嫌が悪くなりクレジットは一気に瀕死寸前に・・ クレジットが500を割り、待ってましたとばかりに定期入れからAimeカードをドロー! 十中八九飲まれて追加投資だなと思っていたところに待望のメイン一撃が。それがこちら。

 

 

 

 

3Joに姉妹セブンを含む豪華なシンボルが4個!

Jo・Jo・B7 も付いて1,960枚配当(bet × 245)

 

 

やっとこの台で納得いく当選が出せましたよ! 右下のB7様が一番活躍しているのは言わずもがなですが、脇役のQQとR7もしっかり配当を底上げしてくれてます。主役脇役関係なく皆が活躍している出目、良きですわぁ・・ ぽっ☺️

左上のJoが出ていたら万枚オーバーのアルティメイトJPに化けていたので悔しい思いもありましたが、この綺麗な液晶の画面に映し出された大当たりを写真に収めされただけで十分満足です。それにしても本当にキレイダナ〜〜

 

残念ながらこの後は何も起こらずクレ全飲まれで退店、本日の出費:1万円 も帰りの足取りはいつもより軽かったです(^^)

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,064回

プレイ時間:2時間38分

収支:-2,000枚

 

Jo・Jo・B7:3回

3 Jokers:1回

 

1000 ~ 1999:2回

500 〜 999:3回

 

B7 × 4:3回

Any7 × 5:2回

King × 5:1回

Jack × 7:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.