メダル日記

【No.35】

 

 

週頭から勤務終わりにアルティメイトをやるメダラー、控えめに言ってアホだなww

というわけで地元実戦3連発、内容は薄いのでさらっと結果を紹介します。

 

【3月4日(月)】

 

ジョジョビ~ヨシッ!

 

その7分後に今度はジョジョレ!

 

5Joアウチで終了ですw

 

 

2時間ほどの実戦で撮れた絵は3枚でした。

ライン配当しか活躍しないので「これボーナススピンじゃね?」と思いながら打ってましたね。

最後のアウチはかなり身に堪えました😥 ジョーカーの出方が完全に4Jo出現時のパターンだったから・・

 

 

 

【3月7日(木)】

 

集合写真が撮れたよ👌

 

5 sevens とキングでそこそこの配当に

 

 

🔥横ラインで Burning🔥

 

 

All Faces や R7 × 5 といったなかなかレアな出目を見せてくれましたね。

みんな大好き「No Photo」だけ回避できればイイんですよ。

そしてこの日一番大きい当選がこちら。

 

 

 

3Joに欲張りトッピングで200倍!

 

 

セブン2個で顔がニコニコに😊 打ち込んだ分が帰ってくる形になりました。

この日唯一の3Joが付随多めできっちり仕事をしたので大負けを回避!

 

 

 

【3月8日(金)】

 

純度100%な864枚

 

おまえら~~~っ!! 😭😭😭

 

 

撮れた写真は残念ながら2枚のみ。(COOL104の最低枚数やんけ!)

特に2枚目は尻が浮きかけましたよ・・ 最後に4Joを出したのは1月25日なのでそろそろ来てくれてもええやないかっ!

そしてこれがマシンからのストップサイン、この後全飲まれで終了ですよ(笑)

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.