メダル日記

【No.66】

 

 

【6月1日(土)】

木金はアドアーズ上野、そして土曜日の今日はバイヨン。

つまり3日連続のメダルとなるわけですな、相変わらずメダゲモチベは高いです。

ただ先に結果から言います、目もあてられないほどの「大敗」でした・・ まあちょいと珍しい当選もありましたが。

まずは本業のアルティメイトから、8bet版のアルティメイトを6時間プレイしましたが、何とメインゲーム4桁が1回もありませんでした。

 

 

 

3Joもわずかに1回。お話になりません。

 

一条入りの All Faces

 

今度は二条で! これは良い当選😊

 

早いけど裏の Jo・Jo・B7 で84倍付け!

 

 

約1ヶ月ぶりの5桁マイナスを叩き出してくれましたよ😡 やってくれたなオイ!

まあ預けが50万枚を超えている状況でこのマイナスはあまり痛くないですけど(笑) 1日打ち込んでどこまで負けれるか今度試してみましょうかね。

続いてはビデオポーカー部、アルチでの負債を無かったことにしようと、さらに負けを増やしかねない発想で挑みました。

 

 

 

交換2枚目に「7」が見えてポッ😊

 

Perfect な5枚目で Straight 完成!

 

欲しいところがきた時の快感といったら!

 

 

ビデオポーカーはちょい勝ちでした。

最後の Deuce's wild でのハイロー Straight は座ってすぐに出たのでかなり美味しかったですね。

今はアルティメイト:8 ビデオポーカー:2くらいのモチベで遊んでます😌 本業がダメダメのダ~メイトな時に、ビデオポーカーであっさり Royal Flush が降臨するかもしれませんし・・

次回は"うるちまて"じゃなく"Ultimate"でお願いしますm(_ _)m

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:5,029回

プレイ時間:6時間12分

収支:-13,000枚

 

3 Jokers:1回

くそでめ:1回

 

500 〜 999:2回

 

B7 × 4:1回

Any7 × 5:1回

King × 5:7回

Queen × 6:2回

Jack × 7:1回

All Faces:2回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.