メダル日記

【No.98】4,400倍

 

 

【8月14日(水)】

今日は伯父の墓参りに朝比奈へ。

"超"がつくほど久しぶりにステアリングを握ったせいで、強引に車線変更して後ろの車からガッツリクラクションを鳴らされるアクシデントが😅 鳴るのはシグマ機のアテンダントベルだけで結構です。

千葉から東京に無事に帰還、そしてすぐさま埼玉県にメダル出張でございますww メダルのためなら3県を移動するなんてお安いご用さ!

移動中にTwitterでバイヨン勢の状況を確認っと・・ んん~~っ!?

 

 

 

P氏が100万青マルチで超絶4Jo!

 

 

いや、これ凄いです。with Topline でしかも中下にB7様がいるではありませんか! こんな強烈な出目がでたら、うえーいと言いたくなりますわなww

出目の美しさも一級品、テトリスのTミノのようにビッシリ詰められた紫まんじゅうが良い味だしてますね! おめでとうございます🎉

こんな当選見せられたら、ますますアルティメイトをやりたくなっちゃいますよ😅 はやる気持ちを抑えて午後4時頃にバイヨン着。

 

しかし今日も序盤は厳しい展開(ーдー) 勝負のハイベットプレイがことごとく不発であっという間の5桁マイナス。

そんな中で目にはいったのが、昨日10,000枚の勝利を収めた上デソの100万青マルチ。

二度あることは三度あるならば、一度あることは二度あるのでまた勝てるかも・・ あまりにも私利私欲な考え方ですが、これに"賭けて"みるのも面白い。その結果がこちら。

 

 

 

賭けてみるもんだな。

こいつぁ、強烈だぜ!

 

 

 

 

 

🔥800枚から Jo・Jo・R7 ストライク🔥

Win:35,200(bet × 4,400)

 

 

やらかしてしまったww ダブルダウンでの自己最高記録である35,524枚にはわずかに届きませんでしたが、8betで30,000枚オーバーと大・大・大爆裂!

両脇にJoとR7が止まって"うっ😳"からの中央リールがQからスタートでキタ━(゚∀゚)━! 大抵はガセるのにド高めのJoを引く奇跡。

昨日の流れを信じてこの台に座った事が爆裂の鍵でしたね☺️ 2019年のアルチの一撃獲得枚数を更新する Ultimate Jackpot に「谢谢」!

 

その後も

 

 

 

ダメ押しな1,000倍超え振り切り

この台どんだけ出んねん(^^;

 

メインは相変わらず"Untimate"

 

 

てなわけでアルチで2夜連続の大勝! 大将大将あんたがTAISHO(^o^)

ダブルダウンで栄光の10万枚を掴む日もそう遠くはないかも・・ ただあんまり調子ノルどん2000すると、痛烈な手のひら返しを食らうので、今日はこの辺にしておきます。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:5,031回

プレイ時間:5時間50分

収支:+37,140枚

 

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:3回

3 Jokers:3回

くそでめ:1回

 

500 〜 999:2回

 

B7 × 4:2回

Any7 × 5:1回

King × 5:7回

Queen × 6:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.