メダル日記

【No.38】

 

 

【3月21日(木)】

春分の日の翌日を休みにしたので4連休!

メダルお花見日和が始まります! と言いたいところですが、なぜかゲーセンに行くモチベーションがあがりません(´・ω・`)

というわけで、この日は基本情報技術者試験の対策にあてることにしました。

 

午後2時半頃に母親からメールが。

大抵この時間に来るのは"夕飯のメニュー"に関する連絡なので、今日はチキンステーキが食べたい旨を伝えるべく、メールを開いてみると・・

そこには予想外の文字が書かれていました。

 

 

 

「Topline でました」

は?( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

すぐに写真を見せてと返信するも、送られてきたのは画質も撮り方もキタナイJP画像😵

仕方がないから私がゲーセンまで行って撮ってこようじゃないの!

そして地元の店に到着、自動ドアを抜けて目に飛び込んできた絵がこちら。

 

 

 

"X"の通常ゲームやん・・( ゚A゚ )

 

 

あなたは本当におじさん(ジョーカー)に愛されてますね。

完全にアルチだと思っていたので、この三兄弟には驚きましたよ。

私のカメラで Topline を綺麗に収めてミッション完了! これは文句なしでブログ掲載確定ですから、無事に絵が撮れて本当に良かった😊

 

こんな当選を見せつけられたら黙って帰るわけにはいかねえなぁ?

ちょっとだけやりますかね、前回奇跡の5Joを出した青マルチにクレジットを入れていざ勝負。

1時間ほどプレイして出た当選がこれ。

 

 

 

センマイヨコシタ。及第点。

 

 

この他にもう1回 JO・JO・B7 が出現、少ないメダルで結構楽しめました。

元々遊ぶ気が無くても、ゲーセンに来ちゃうと熱くなってずっと遊んじゃいますよね(^^;

さあ明日はガッツリアルチるで~~!

 

 

 

【3月22日(金)】

開店バイヨン!

普段の祝日とは違って驚くほど静かな店内・・ まるでこれから宝が眠っている遺跡を探検するかのようですね。

まず初めに目にとまったのは何と緑プログレ! 最高役の Five of a kind が5,000枚を超えているではありませんか😏 ちょっとだけ触ってみます。

 

同色絵札4枚でフリー25回

 

シルバーメダルでも完走は嬉しい!

 

な 阪 関 無

 

 

アルチのシンボルばかり見ている私にとって、久しぶりのスタッドポーカーがめちゃくちゃ楽しく感じますね。

6年前に5,000枚超えの Royal flush を当てたこともある名機との素敵な時間を過ごしていると、フリーゲームの数珠連から409枚の当選が!

これをダブルにかけてみると・・

 

 

 

緑プログレで振り切りやがった!!

 

 

5betのプログレポーカーで振り切りはヤバイ!(自身2回目)

この直前から動画を撮り始めたんですけど、あろうことか Dealer が「K」だったんですよ。

完全に終わったと思いきや、こちらは「Joker」を召喚して勝利! これでラストも行けるなと確信しましたね。

5bet機での振り切りは格別に嬉しい!! ありがとうございます🙏

 

約4,000枚のアドバンテージを持ってアルチタイム突入~~

私はイベント時を除いて必ず8betでやりますから、しばらくの間は持ちこたえられそうですね。

 

 

 

ですね・・

 

 

 

death ne・・

 

 

 

く そ で め し か で な い

じ ご く の て ん か い

 

 

緑プログレの貯金は壊滅、それどころかマイナス10,000枚に到達しそうな勢い😰 

こ、こんなはずでは・・ どうなってるんだ今日の8betアルチは!?

午後5時台になってようやく

 

 

 

 

中規模のオアシスにたどり着いた。

 

 

それなりに打っていれば見られる JO・JO・B7 がいつも以上に嬉しく感じるっ😭

えげつないハマりは5Joを出して浮かれていた私への罰だったのかもしれません。

調子に乗ってすみませんでしたと半泣きな気持ちでいると、一矢報いる一撃が!

 

 

 

 

"なな"が揃って"なな"倍に👏

 

 

Jack 通過で「セブンが落っこってくるかも!」と期待し見事にビンゴ。

ろくにファンファーレすら鳴らないもんだから、絶対に空白になると予想していただけに、意外な結末を迎えました。(まだ叩けるけど)

 

さあやめたやめた、こんなクソ台にいつまでも付き合っているほど余裕はないんでね。

もうこうなったら100万青マルチに泣きすがるよおおおぉぉぉ!!!

負債を10000枚以上抱えている絶望的な状況で、メンタルは崩壊寸前でしたが

 

 

 

 

ちょっとなぐさめてくれた😌

 

そして地獄の1日を締めくくる最後の当選画像がこちら!(20枚目の画像)

 

 

 

1階に3人こんにちは。

おやすみなさい Topline

 

 

これで実践終了。

総プレイ時間が9時間20分で6,826回転、収支はマイナス10,500枚と大火傷😥 あいたたた・・

前半の緑プログレで飛行機にのってプラス域をのんびり航空したら、アルチストームでマイナス海溝に墜落(笑)

次はプレミアメダルという名の燃料をしっかり満タンにしてから挑みたいと思います。

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.