【No.84】赤プログレと真っ向勝負!

 

 

【7月15日(月)】

 

男なら戦わなければならない時がある。

 

3連休最終日の今日、私はあるマシンに真っ向勝負を挑むべく、開店バイヨンを決めました。

先に言っておきますが、アルティメイトではないですよ😏 昨日10,291回プレイして散々な結果に終わったのでもういいです。

カウンターで大量のプレミアメダルを持って向かった先は・・

 

10倍レート赤プログレ

 

こいつのとある役のプログレ値が異常な数値まで上がっているのです。

赤プログレが大好きで長年打っている私でもこれを落とせば歴代2位の値になります。

 

Straight Flush:1857.45

 

27,149回ハマってます・・ 某サイトには Straight Flush の確率がおよそ 1 / 6,500 と記載されていたので、もうすぐ4倍ハマりとなるわけであります。

タイムリミットは午後4時、それまでは今だせる最大限のスピードで打ち続けますよ👊 戦いの火蓋が切って落とされた!

 

 

 

1時間経過。 まだ落ちない。

 

 

 

2時間経過。 まだ落ちない。

 

 

 

もうすぐ2000だな・・

 

 

 

大台直前で落っこちた!

Straight Flush  「1995.95」

 

 

スタートから2時間43分・2,770ハンドでの決着でした。早かった!

激熱なOpen4SFを何回も外して「ぬ゛あ゚ぉ゛ぉ゛ゅ゛ー !」となる中、まさかの2SFから飛んでくるとは(笑)

いつもなら”何で Royal Flush になってくれなかったんだ😡”と「♥️9」に冷たい目線を向けるんですけど、今回は”よくぞ居てくれた☺️”と感謝感激丸でした。

19,960枚の Straight Flush 美味しすぎる🤤 ミッションクリアありがとうございました!

 

流石に即やめするのはマズイと思ったので、追加で1,000ハンドこなして上位2役を50上げるまで続行。

ここぞとばかりに Four of a kind がハマりますが、ハイローの調子が良くクレジットがモリモリ増えていきます。そしてようやく

 

 

ハマり Four of a kind を落とせて一件落着

 

 

これにて赤プログレを切り上げて台移動、メイン良しハイロー良しで文句無しの大勝!

調子に乗ったとものぶが次に向かったのは Multimax Joker Rush 😳

いたずらに勝ち分を減らしたくないので最初は10betでチマチマ遊んでましたが、途中から勝負の80betにチェンジ! 大丈夫か~~?

 

 

 

Topline でお万枚 \(^o^)/

 

 

10betプレイ時に2Jo絡みの中当たりが頻発したり、鬼畜ダブルダウンが結構デレたりと怪しい挙動をしていたので、betを上げたらこれですよ😏 第六感的中!

確か全て矢印だったと思います、矢印が並んでからのシャキーン たまらない・・

 

最後にR.O隊長の愛機である Royal wheel burning sevens を触ってみました。

メインゲームではAny7が1回しか揃いませんでしたが、ダブルで少し嬉しいことが😌

 

 

 

🔥Total times:4.5 Any7揃いが強い🔥

 

 

プチファイヤーぽっ☺️

4桁乗ってからの高倍率は嬉しい! 1.5倍で食いつないで最後に高倍率でドカン、これがバーニングの醍醐味なんですよ~~

1回のダブルダウンで最大181倍まで掛かるので夢もありますからね、今度一撃を出すべくしっかり打ち込んでみようかな。

 

時刻は午後3時15分、タイムリミットの午後4時まではまだ後45分ありますが、もう満足しちゃったのでクレジットを預けて一足お先にバイヨン退店。

今日1日を振り返ると、赤プログレの Straight Flush に始まり、じょからーちゃんでの万枚、最後にバーニングでプチファイヤーと、昨日のアルチ耐久での大敗を帳消しにする大満足の内容でした。

3連休を最高の形で締めくくれて良かった! 絶対に負けられない勝負に勝った余韻に浸りながら帰宅。明日からの仕事頑張れそうです(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です