メダル日記

【No.92】

 

 

【8月7日(水)】

川崎の新規開拓店でメダル。

前回ピンクプログレで奇跡の Four deuces を降臨させたので、預けは1万枚オーバーと潤沢😊 でも今日はピンクな気分ではございませぬ、最後に残った Royal Flush を出して全役制覇と参ろうかと思いましたが。

座ったのは100万リミット青マルチ。"10"じゃないよ!"100"だよ! 実はこのお店にも100万青マルチ(Max40bet設定で50万リミットですが)があるんです。

桃プログレに加えてとものぶの愛用台があるとか、この店控えめに言って神かよ・・ 早速打っていきましょう。

 

 

 

3Jo with B7 上段に爆裂の種が・・

 

 

幸先よくそこそこな枚数の3Joを出すも、実はこの時テンション下がってました。

なぜか? 写真を撮る時に天井の赤い蛍光灯の光が画面に映りこんでしまうからですよ😔 これじゃあ中上リールにJo出たら妹様にレーヴァテインで切り刻まれちゃうよ。

 

 

 

Jo・Jo・B7 でクレジット回復♥️

 

初めて切り刻まれたのはジャック君

 

上段が冗談抜きで悔やまれる1枚。

 

 

午後10時でプレイを切り上げて退店、かなり強烈なアウチが2回あったのでメダルを減らすも結構楽しめましたよ。4桁当選はなかったけど

帰りの電車で今日撮った写真を整理してましたが、どうしても赤い線が気になる(ーдー) やっぱりアルティメイトは地元の100万青マルチで打つのがイチバンやな。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,109

プレイ時間:2時間46分

収支:-2,252枚

 

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:2回

 

500 〜 999:5回

 

B7 × 4:3回

King × 5:3回

Queen × 6:2回

All Faces:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.