メダル日記

【No.41】勝負した先に見える景色

 

 

【3月28日(木)】

明日の金曜日を乗り切るために、1日早く地元にダッシュ。

1回だけカメラを起動しました。

 

Seven × 5 & B7 × 4 の4倍を獲得

 

 

最近このパターンがよく出ること。

ここにセブンをもう1個トッピングしたいんですけど、なかなかマシンからの許可が下りません。(くやしい)

 

 

 

【3月30日(土)】

思い返せば今月は5Joが出たり、ダブルダウンで万枚が出たりと、強烈な当選がバンバン出ましたね。(悲惨なほど負けたときもあるけど)

奇跡の月となった3月の最終実践日となる今日は、どんな当選に巡り会えるのか!? いつもより199.68%期待してバイヨン入店!

 

最初に座ったのはもちろんアルc・・ ではなく"うぃなろー"!

正式名称は「Win-a-row four of a kind bonus」で、連続して役をヒットさせるとボーナス倍率がかかるビデオポーカーです。

何を思ってこの台に座ったのか😅 普段低ベッターの私が、ジョーカーラッシュで400betするほどあり得ない選択w

 

久しぶりのクロンポーカーかつ初打ちの台なので、いつもより文字数多めで結果を書いていきますか! ちょいと高めの40betでプレイ開始!

すると早速、口笛予告から Straight flush の1面待ちが配られて、

 

 

 

見事決まる! 1倍ゲームが残念

 

 

1/48 をすり抜ける瞬間がたまらねえぇぇ🤤

継続重視のホールドを求められるこの台で Straight flush はレアだと思います。

これが連勝中に出てくれればたまらないんですが。

 

少しだけプラスになったので、一旦betを10まで下げてゲームを楽しんでいると、2連勝して迎えた3倍ゲームで気持ちの良い4枚目がきます。

 

4's Four of a kind で96倍

 

 

ただの Four of a kind でも連勝中なら96倍も配当が付いちゃうんです😳 これがうぃなろーの大きなポイント!

普段やり込んでいるシグマの赤プログレでも Four of a kind が480までハマるのは滅多にありません。

連勝中のボーナス倍率がいかに強力かがわかりますよね。

 

再度betを30に上げて、10倍以上のボーナス倍率がかかる5連勝より先を目指してひたすら打ち込んでいると、プチ事故発生!

5連勝後に迎えた10倍ゲームで・・

 

 

 

マーク合致で10倍 Flush を獲得👍

 

 

緊迫した場面で残り9枚の♣️を引き込みました。

♣️Kのみを残すか迷いに迷いましたが、危ない橋を渡って大正解!

7連勝をかけた20倍ゲームはかすりもせずに終わりましたが、この後に更なる展開が待ち受けていました。

 

わずか5分後、先ほど阻まれた7連勝を達成!

いよいよ次は30倍ゲーム、万が一ここで Four of a kind を引けたら万枚ですよ!? かつて1ハンドにこれほどの重みがあるビデオポーカーはがあっただろうか・・

手汗出まくりの状況で最初に配られたのは何とフラッシュリーチ、5分前と同じ状況に苦笑いもフラッシュ狙い以外に選択肢はありません。

再びの清一色は為るのかっ!?

 

 

 

 

 

姫の衣装は合っていた。 30倍 Flush 炸裂!

 

 

ここ1番の勝負所で決めたぞおおお!!!

「先ほどの10倍ゲームでは決まったから、流れ的に今回はムリだろうな」思っていましたが、まさかまさかの♦️登場。

初打ちでこんな絵を拝めるとは・・ 隣で打っていたカメテンさんからも「30倍で Flush は凄いな」と称賛の言葉が。

ただの Flush が120倍にメガ進化! 最高に儲けたぜ〜〜!

 

9連勝をかけた50倍ゲームは惜しくもヒットならず。

配牌で「A」「K」があったので Kings or better のチャンスがあったのですが、交換した3枚の右上にマークはありませんでした。

これが通っていたら夢の100倍ゲームに挑戦できたんだけどな〜〜 30倍の劇的当選があったのにも関わらず、めちゃくちゃ悔しかったですね。

いつか100倍ゲームに挑戦したい・・ というわけでここでプレイ終了。

収支はプラス7,000枚! 楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

さあ本業に戻りますよ、移動先は8bet版アルティメイト。

前半で少し書きすぎてしまったので、ここではあまり書かないことにします(笑) というわけで7時間24分・5,205回プレイして撮れた絵を一気に紹介! 

まずは珍しい出目から。

 

 

 

7 Jacks の4倍取りで100倍over

 

兵士が出るなら私も❤️ 純正 7 Queens

 

 

続いては 3 Jokers 集。

いつもは時系列順ですが、今回は配当が安い順に並べてみました!

さあ3兄弟が何回出たのでしょうか?

 

 

 

2番目に安いパターンww

 

ライン配当が精一杯の誠意です

 

4Joが機械にボッシュートされた・・

 

 

500枚を超えればまあヨシ。

 

Jo・Jo・K の160枚が美味しい!

 

B7付きは爆裂のサインだ!

 

4 Faces が付いて96倍配当!

 

左下登場で待望の「ブロック型」だった😅

 

あぁぁぁ Topline は良いよな〜〜🤤

 

 

以上、合計9本でした。

体感で3Joは約 1/1,000 の確率だと思っているので上出来!!も収支はマイナス10,800枚😢 締まり悪っ・・

このような結果となり非常に残念ですね、またお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 Jokers 降臨で俺は幸せだ!!!!

 

 

このまま終わると思った? 終わるわけないだろ!(イイカゲンニシロ!)

はい、ちょっとネタが過ぎましたね・・ 

 

8betアルティメイトから今月2回目の4Joが飛び出しました!

最後に下段の2個が登場して完成、左下の王様が良い仕事をしています。(Any:800枚・Line:160枚)

1万枚のメダルを投じた努力が報われましたよ👍 深い傷を負ってもみたい景色がそこにあるのだ。

 

来月も楽しく厳しい戦いを

心からお待ちしております。

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.