【No.56】限界投資の先に4Jo

 

 

【5月11日(土)】

土曜バイヨン。

最近暖かいを通り越して暑い😵 こんなんじゃ冷房がガンガン効いたバイヨンに着くまでに、HPが失われてしまう!

それじゃ朝ごはんを食べるとしますか。

 

丸亀。 追い飯を決めた。

 

 

以前フォロワーの方から「塩むすび入れて食べると旨いですよ」と言われたのでやってみました。(旨かった!)

お腹いっぱいになってバイヨンへ。

 

バイヨンには鯉のぼり予告発生中

 

 

アルチを始める前にビデオポーカーでウォーミングアップ、選んだ台はバイヨンに新しく入った Fortune time joker’s wild plus (cron)

Full House 以上を引くとデッキに Double Joker が追加されるフィーチャーが搭載されているこのビデポ、他に稼働している店はほとんどない激レアマシンなので記念に打ってみる。

 

最後に白い人登場で Four Aces

 

60betに引き上げて Straight Flush

 

 

2枚とも通常ゲームでの当選😅 それはつまりフィーチャーゲーム中はダメダメのダメだったわけであります。

「ダブルジョーカーの出現率低すぎ。操作してるんじゃ🤔」と思ってましたから。

本業のアルティメイトに入る前に、クロン台で熱くなって10プレミア(10,000枚)も使ってしまいました。そんしたぜぇ・・

 

この負債をまくるのは相当厳しいですが、8bet版アルチで何とかするしかない! それでは行ってきます(`・ω・)

 

 

 

午前12時 1回目の 3 Jokers

 

 

いきなり100倍超えの3Joで、テンションが5上がった!(ドラクエ8風)

次も早めでお願いしますm(_ _)m

 

 

 

午後4時26分 2回目の 3 Jokers

4時間もハマってしまった😱

 

午後5時24分 3回目の 3 Jokers

ここまで約12,000枚投資してます・・

 

 

ヤバイよ、このままいけば1日最大負け枚数を更新してしまう\(^o^)/

様子を見にきたはちさんに今の投資枚数を言ったら😨な表情してましたww

残りのクレジットが全部飲まれたらマイナス20,000枚・・ もうこうなったら下るところまで下ってやる!!

自分が経験したことのない未知のマイナス領域を目指そうかと考えていたその時、ビックヒットが!

 

 

 

午後6時6分 Topline with R7 & B7

 

 

左列に Topline が入る瞬間をはちさんとしっかり見届けて興奮! 姉妹セブンズが仕事をして2,000枚overの当選に。

さらにその23分後

 

午後6時29分 2Jo入り All Faces

 

 

地獄の前半戦にはなかった中当たりの数珠連、クレジットの下降も止まりました。

「だんだん放出期に向かっているのでは?」と自分を鼓舞してプレイしていたその時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後8時15分 4 Jokers with Topline

☆ Face All Stars ☆

 

 

配当の詳細はこちら。

 

 

 

8時間半かけて機械に飲ませた約2万枚ものメダルが、理想の形で帰ってきました! アルチ錬金”だいせいこう”!

最初に現れた右下リールのジョーカーに目を取られていたら、左列に Topline が建設されて4Joが完成しました。

4Jo with Topline に「赤・黄・緑」と3色のシンボルが1個ずつ配置されている、素晴らしく綺麗な出目ですね。(ずっと見ていられる)

これで前回の実践から2回連続で4Joを出したことになります! Excellent!

 

4Jo達成の余韻に浸りながら、残りの2時間で更なる当たりを目指していると、午後9時を過ぎてからボーナスタイム突入!

 

 

 

午後9時8分 2回目の Topline

 

午後9時24分 8192振り切り!

 

午後9時40分 6回目の 3 Jokers

 

 

午後10時を回ったところでプレイを切り上げてバイヨン退店。

今日はアルティメイトの波の荒さをまざまざと見せつけられた1日でしたね😅

正午から打ち始めて一時期マイナス2万枚まで下りましたが、終盤に4Joやダブル振り切りで一気に1万枚近く戻すという、凄まじい追い上げを見せてくれました。

さすがシグマ機随一の波の荒さを持つビデオスロットですわ、やっぱりアルティメイトはこうでなくっちゃ! 

午前のクロンポーカー大火傷もあり、総合収支はマイナス2万枚ほどでしたが、満足いく実践になりました。

 

去年のB-1で10月に作ったよくここまで預けが持ってくれましたよ、

 

来週はB-1グランプリが開催されます! 考えてみたら去年の10月のB-1で作った預けがここまでよく持ってくれましたよ。

年に一度の9万円投資、待つのは勝利か敗北か・・ お楽しみに。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:7,383回

プレイ時間:10時間9分

収支:-9,000枚

 

4 Jokers:1回

Topline:3回

Jo・Jo・R7:6回

3 Jokers:6回

 

3000 ~ 4999:1回

2000 ~ 2999:1回

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:5回

 

B7 × 4:7回

Any7 × 5:3回

King × 5:7回

Queen × 6:3回

All Faces:1回

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です