メダル日記

【No.55】

 

 

【5月9日(木)】

平日の地元実践。

GW中のアルチ合宿のおかげで、今月のプレイ回数は19,610回とかなり稼げており、毎月4Joを出すというミッションもすでにクリアしているので、気が楽ですね。

先月から始まったリニューアル版のデータ採取も、着々とサンプルが集まっています。

今日はどんなデータが得られるでしょうか? 実践開始!

 

 

 

 

 

&

 

 

地元の店に行くまでの運賃を返してもらえますかね😊 いやいや、別に怒っているわけではないですよ。

 

 

([∩∩])<死にたいらしいな

 

 

とものぶ、吹っ切れてアルティメイトからパトリオットにゲーム変更。(極めてまれ)

いつもの冷静な状態なら残ったメダルは少なかろうと預けるんですけど、今はボンバーマンのTAS動画に出てくる白ボン並みに熱くなってしまったので、止まらぬ!!!

5枚,10枚の当たり以外はとにかくダブルを叩きまくるヤケクソ戦法で遊んでいると・・ Any7揃いの100枚から3連勝!

次勝てば1,600枚でアルチの負けを完済できる😤 けれど負けたら相当痛い😥 相当悩んで出した結論は

 

 

 

ダブル〜ッ ドンッ!!

 

 

 

 

 

2BAR出現で負けを覚悟も勝った🌸

 

 

2,225枚をそのまま預けで笑顔で帰宅。

たまには浮気もエエな(笑)

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:702回

プレイ時間:57分

収支:-1,310枚

 

King × 5:3回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.