メダル日記

【No.54】GAME OVER 直前の許可

 

 

【5月6日(月)】

GW最終日。

長かった10連休も今日で終わりですか・・ Twitter には明日からの仕事を嫌がる内容のツイートがたくさん流れています。

私も同じく今はものすごくだるい気持ちですよ(笑) 昨日の約束通りに今日はメダルを握らず、家でゆっくり体を休めますかね。

 

 

 

4Jo出さずにGWを終えられるかあああ!!

EXTRA ROUND 突入

 

 

 

昨日の激闘がありながらも、午前8時に起きてしまったので、「今日は絶対に行かないつもりだったけど・・ 行っちゃおうか!」となりました。

明日の仕事なんかどうでもいいわww 自分のやりたいことの方が優先! だから今すぐ俺にアルティメイトを打たせろ。

 

予定外の開店バイヨンを決めた後は、カウンターでゴールドメダルを下ろして8bet版アルティメイトへ。

今日が正真正銘の最後のチャンス、ギリギリまで帰る時間を引っ張っても午後4時ごろが限界😔 今は午前10時半なので、制限時間は5時間30分!

この時間で稼げるプレイ回数はおよそ4,400ゲーム・・ その中に4Joが眠っている可能性は限りなく低いが、俺は最後まであきらめないぜ!

 

 

 

午前11時5分 これが4Joを出せない男の印。

 

 

とものぶは せいしんてきに だいダメージを うけた!

3Joの場面で3リールもJoチラ見せがあったら、そりゃあマシンの前でうなだれますよ😭 でもこれで終わったとは考えたくない! 次!

 

 

 

午前12時19分 2の累乗コースで振り切り!

これで今日の勝ちがかなり近づいた😊

 

午後1時 2回目の 3 JokersJo・Jo・B7 付き)

高配当も4Joアウチ(>_<) ブロック型が崩れた。

 

午後1時53分 セブンの2ライン揃いで700枚

 

 

着々と削られる残り時間。

8,192枚の振り切りのおかげで収支的には余裕で勝ってますが、気持ちはあまり晴れません。

ここで4Joを出して有終の美を飾りたいですが、冷静に考えても残り2時間で出すのは流石に無理があるよね・・ GW中に1回でもいいから4Joを出したいという願いは叶わずに終わってしまうのか・・

 

 

 

午後2時34分 3回目の 3 Jokers

 

午後2時59分 4回目の 3 Jokers

 

午後3時5分 2回目の Jo・Jo・B7

 

午後3時25分 5回目の 3 Jokers

 

 

午後2時半からの1時間で3Joが3発!

3Joが頻発して出る時は調子が良いので、「もしかしたら4Jo出るかもしれない」と期待が高まります。

後は爆発の時がきてくれるかどうか・・ 残された時間はあとわずか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後4時8分 4 Jokers with Topline

GW最後の最後に来てくれた!!!

 

 

配当の詳細はこちら。

 

 

 

俺は今モーレツに感動している😭

GW初日に「4Joを2回出すぞ!」と意気込んでから、約43,000ゲームを経ての登場・・ プレイ時間は何と59時間に達していました。

左上・右下リールのJoが出てから、最後に中上・右上リールのJoが登場して完成!! 完成した瞬間、今までの打ち込みが報われた気がして、無意識にイスから立ち上がっていましたね。

苦しんで苦しんだ末に掴んだ4Jo、嬉しくないはずがありません、写真撮影も画面のノイズがなくなる瞬間を撮れるまで20分くらいしてました。

これで悔いなくGWを終えられる! 最後に少しだけ回して帰るか!

 

 

 

午後4時28分 6回目の 3 Jokers

 

 

これで本日のプレイが終了。4Joのおかげで本日はプラスで終われました!

しかしあんな劇的なタイミングで降臨するとは・・ 自分も未だに信じられませんが、1つ理由を考えるならば「どんな苦しい状況でも機種愛を貫いたことに免じて、神様が恵んでくれた」ですかね。

 

バイヨン退店して東武東上線のふじみ野駅に向かう途中、何度もこの言葉が頭をよぎりました。

「これでGW中の戦績で4Joの欄に1が入るじゃん! 空欄にならなくて本当に良かったね、おめでとう☺️」

はちさんが4Jo出現時にかけてくれたお祝いのメッセージ、この「1」の重みは決して忘れることはないでしょう。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:4,100回

プレイ時間:5時間24分

収支:+2,600枚

 

4 Jokers:1回

Topline:1回

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:3回

3 Jokers:6回

くそでめ:1回

 

3000 ~ 4999:1回

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:3回

 

B7 × 4:3回

Any7 × 5:2回

King × 5:3回

Queen × 6:2回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.