メダル日記

【No.53】10,000ゲーム超えの激闘

 

 

【5月5日(日)】

GW9日目。

今日がメダルをガッツリ打てる最後の日、悔いが残る遊び方はしたくないので、「12時間アルティメイト耐久」をやることに。

昨日の焼肉でパワーを付けましたし、睡眠もバッチリ8時間とったので体力MAX😆

耐久戦に必要な"心技体"を全て揃えてバイヨンへと出発、俺はプッシャーの抽選機へと放たれる玉だ!(入るのはもちろん 4Jo Jackpot)

 

さいごのたたかいをはじめよう。

 

今日の目標はもちろん4Jo・・ ですが、実はもう一つ達成したいことがありまして。

それはプレイ回数10,000回オーバー! 前回4月28日の耐久戦は、約11時間プレイして8,019回と、惜しくも届きませんでした。

「これ開店から閉店近くまでガチでやったら10,000回いけるかも🤔」と廃人の希望を見いだしてしまったわけです。

今日は午前10時半から午後11時までの12時間30分をアルティメイトに費やせるので、時速800ゲームで回し続ければ10,000回に届く! トイレ・食事休憩は一切取れませんがww

 

全力勝負に選んだ台は8bet版アルティメイト、今回はゴールドメダルだけでなく、万が一クレジットが切れたときに備えて、プレミアメダルも下ろしてきました。

午前10時30分、10,000mのアルチ山完登に向けて出発!

 

 

 

午前11時35分 限界リミットダブル成功👍

 

 

original win 60枚からよう頑張った!

7連勝で迎えた最終決戦は力が入りましたよ、勝ちと負けで7,680枚も差がありますからね・・ この1勝でしばらくは安泰。

 

午前12時29分 1回目の 3 Jokers

6 Queens が絡んでかなり豪華に

 

午前12時47分 Topline!!!

最低でも1本は引きたかったので嬉しい😊

 

午前12時48分 2回目の 3 Jokers

Jo・Jo・R7 付きで今回もなかなかの配当に

 

 

最初の限界リミットダブル成功から3Joが3発(うち2回が4桁配当)ですよ! 今日のアルチは機嫌が良さそうです。

それから1時間ほど無風状態が続き、クレジットが5,000から2,000まで減ったところで、かなり強烈な当選が! それがこちら。

 

 

 

午後1時58分 Topline with R7 & B7

色とりどりのトッピングが放たれました🎉

 

 

こういう当選を心から待ってたんだよ!

アルチ町セントラルロード(1番ライン)に並んだジョーカーと、それらを取り巻く豪華なシンボル達。

見た目もかなりインパクトがありますね、2,000枚超え獲ったどーー!!

 

開始3時間でプレイ回数はおよそ2,300回と、10,000回達成のペースからはちょっと遅れをとっています。

ここからはコンマ1秒も無駄にしないように「Repeat bet」ボタンを押して、プレイ回数をどんどん稼がなければ・・ と集中力を高めて回していたその時!

 

 

 

どヤバいのきた。

枚数はそこまで高くないけど。

 

 

 

 

 

 

午後2時41分  王 妃 乱 舞

自身2回目の 8 Queens 降臨

 

 

また姫か! 兵士じゃないのか!

去年の9月14日以来の登場、驚くことに今回も純正です。

どう考えても 8 Jacks の「1000」の方が簡単なのに😅 確率の気まぐれが引き起こす偏りは何とも不思議ですな。

滅多に見れない出目なので、上デソでクロンポーカーを打っていたフォロワーの方々に報告、みなさん驚いてくれたようで何よりです。

しかし感動している暇はない・・ 出目をしっかりと目に焼き付けて再スタート!

 

 

 

午後3時

 

 

午後4時

 

 

午後5時

 

 

 

午後6時21分 5回目の 3 Jokers

4時間半ぶり・・ ハマりすぎ😭

 

午後7時28分 6回目の 3 Jokers

 

午後9時10分 7回目の 3 Jokers

 

 

姫8人から7時間なんにも出ません。キッツ。

あまりにも出ないので、何度も回数のカウントを間違えそうになったり、椅子から立ってプレイしていましたね。

でも写真を撮らずにひたすらプレイしたので、午後9時でのプレイ回数はおよそ7,550回と、10,000回達成のペースに追いついてきました。

さあ、もうひと踏ん張り!

 

 

 

午後9時29分 ようやくの 6 Kings

 

午後10時40分 3回目の Topline!!!

 

午後10時50分 9回目の 3 Jokers

 

 

ただいまの時刻は午後11時、スマホのデータカウンターに表示されている数は「9968」

中盤で一気に機嫌が悪くなり、肉体的・精神的に辛い展開が続きましたが、それらを乗り越えて、ここまでやってきたぞ!

「10000」に向けて1歩1歩階段を登っていく・・ そして遂に・・

 

 

 

午後11時3分

プレイ回数10,000回到達

 

 

 

俺はやったぞおおおお!!!!

4Joを出せなかった・大量のメダルが機械に回収されたという残念な点はありますが、1日でアルティメイトを10,000回プレイできただけで満足ですよ。

昔はこんなに熱くなれる趣味は無かったですからね、大事なのは「充実感」と「達成感」だと思います。

 

プレイ時間と収支がきりのいい数字になったので、午後11時15分に終了。

ダブルダウンが最初の1回しか振り切れなかったので、収支的には大負けになってしまいましたが、メインゲームは素晴らしい出来でした。

帰りの東武東上線ではもちろん爆睡・・ 夢の中ではまだアルティメイトを回している自分がいました(笑)

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:10,168回

プレイ時間:12時間45分

収支:-15,000枚

 

Topline:3回

Jo・Jo・R7:7回

3 Jokers:9回

くそでめ:1回

 

2000 ~ 2999:2回

1000 ~ 1999:3回

500 〜 999:6回

 

B7 × 4:3回

Any7 × 5:1回

King × 6:2回

King × 5:10回

Queen × 8:1回

Queen × 6:2回

Jack × 7:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.