メダル日記

【No.3】with J のち B7

 

 

どんなに頑張って回しても一向に期待に答えてくれないアルティメイト。

今月はなんとしても4JOを出すと宣言したにも関わらず、こんな調子では達成なんか到底無理。

1週間の激務を終えて晴れやかな気分の中、今日も何時もの席に座って楽しい一時を過ごすのでした。

 

 

 

3JOでジャスト100倍!

枚数に芸術点あり!?

 

 

 

ダブルダウンで1000枚!

ちょっと狙ってみました😊

 

ちょっと飲まれてはダブルダウンで取り返すメダルが減らない安定した展開。

あとはメインゲームで一撃をひたすらに待つのみ・・・

 

 

 

 

4JO!!!!

 

今月もでたぞおおおお!!

突然ジョーカーが4個降ってきました。

付属絵柄はジャック1個のみですが、そんなことは関係ありません。

1ヶ月本気で回して1回程度しか見られない素敵な当選が私に訪れたのだから!!

これを出すためにアルティメイトをやっていると言っても過言ではありません。

しかし最近の4JOはトップラインが形成されませんね😒(贅沢)

ともあれこれで今月のミッションは達成です!

 

あとは消化試合。メダルを全て使っても後悔は全くございませんw

ここからダブルダウンストレート勝負を仕掛けていきます。

最近は振りきれない低ベッター(振りきりチャンス8連敗)と化しているので、ここらで1発振りきりたいところ。

そしたら

 

 

 

J揃いで8bet振り切り達成!!

 

今日は頑張れる日だ!!!

メダルを減らさずに遊べたら良いと考えていましたが、この時点で7000枚プラスという思いがけない僥倖!

そして私はある決断をします。

 

「今日は限界までぶん回す。」

 

4JOも出た。振り切りも達成した。

好調であることは間違いありません。

感謝の気持ちを込めて閉店時間の午前0時半までプレイを続けることにしました。

この選択が後に奇跡を起こす・・

クレジットは下降線をたどる一方。

8000枚 → 3000枚まで減り、時刻はまもなく深夜0時に差し掛かろうとしたその時・・

 

 

 

本日2度目の4JO with B7

 

 

 

5440枚!!

8bet 1発振り切り!!

 

配当の詳細はこちら。

 

Any配当だけで振り切るという奇跡の1枚です。

しかもこれが出たとき左上のJOが滑っていったので5JOの可能性もありました。

そして下リールにポツンと添えられた1個の青7。

これがないと配当は

5440枚 → 2016枚

3424枚も減ってしまいます。

 

歴代第4位。文句なしの

ultimate jackpot !

 

プレイ終了時刻が午前0時40分。

3時間遊んで4JOが2回・振り切りが2回で8000枚プラスという結果になりました。

久しぶりにアルティメイトが爆発した1日となり、余韻に浸りながら帰路につくのでした。

 

 

-メダル日記
-, ,

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.