メダル日記

【No.52】

 

 

【5月4日(土)】

GW8日目は地元で実践。

10日間のうち、1日くらいはこちらで過ごす時間があっても良いじゃないの。

そして今日の夕方には家族が心待ちにしているイベントがありますからね😊

3時間半ほど打って撮れた絵がこちら。

 

 

 

 

 

イジョウデス。

メイン・ダブルダウン共に良いとこ無しで、途中から「何でゲームセンターに来たんだろう🤔」な気分になってました。

ちなみにGW中の戦績は、総プレイ回数29,082回・収支マイナス26,074枚と、標準P/Oの92%からみても大幅に負けております。

「こんなん"アルティメイト"じゃなくて"チャリティーメイト"ですやん!」とツッコミを入れたくなりますねww

 

メダル活動を終えた後は、父親が運転する車にのってメインイベントの会場へ。

その場所はこちら。

 

 

 

武蔵小山 焼肉「元山」

 

 

待ちに待ったイベント、それは「父親の退院記念で家族焼肉」です!

何年も前から通っている名店、開店前の行列は当たり前です。

開店前の午後5時より30分前ほど早く着いたので、まだ1組しか並んでいませんでした。

空腹に耐えること30分、遂に店の扉が開いたっ! さあ食って食って食いまくるぞ!

 

無事にテーブル席を確保😌

 

上タン塩 とものぶのお気に入り😊

 

元山サラダ & キムチ おつまみに最高!

 

焼肉の王様! カルビ & ロース🤤

 

母親が大好きなレバー(父親は × )

 

ハラミ 脂がのってヤミツキになる😊

 

最後はさっぱり卵スープ

 

 

家族と一緒に美味しいものを食欲全開で食べられて、私は幸せです。

食べ終えたあと、皆さんの笑顔が輝いていましたね! これからも元気でありますように・・

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,635回

プレイ時間:3時間20分

収支:-5,000枚

 

3 Jokers:3回

 

500 〜 999:1回

 

B7 × 4:2回

Any7 × 5:1回

King × 5:1回

Queen × 6:2回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.