メダル日記

【No.7】最弱パターン

 

 

【11月6日】

1時間半ほどのプレイで3JOが3回。

 

 

1回目の3JOはオールブランク・2回目の3JOは付加絵柄がジャック2枚&クイーン2枚でそこそこの配当になりました。

3回目の3JOが出現した時刻が午後9時40分。

退店時間を午後9時45分に設定していた中でのサプライズ。

 

滑り込みで今月初トップライン!!

 

ジョーカーが駆け込み乗車で3人並んでくれました。

退店間際で「何か起きてほしい!」と心の中で強く思っていた矢先にトップラインが成立したので、さすがに驚きを隠せませんでした。

クレジットの2274枚をそのまま預けて退店。使用したメダルは700枚程。

 

 

【11月9日】

ふじみ野バイヨンでの実践。

何としても今月上旬で4JOを出したいという強い思いがあったので、早起きして開店から突撃してきました。

バイヨンには3台青マルチがあるのですが、今日は上エリアの青マルチを選択。

この台はクレジットへのカウントアップが行われない設定になっているので、通常の台よりもプレイ回数を稼ぐことができます。

しかし相性は最悪で、ダブルダウンでの振り切り(5000枚以上獲得)はそこそこ達成していますが、メインゲームでの当選が本当に来ない。

1000枚以上の当選は過去に1度しかありません。

席に座って機嫌を伺うや否や、1枚目のプレミアメダル(1000枚)があっという間に消失し、退店までに何枚使用するのだろうと弱気モードに・・

10時間 × 3000枚 = 30000枚ほど消失するのではないかと思ってたその時!

 

 

 

Four Jokers!!!!(with Jack

 

開始15分ほどで目標にしていた4JOが出ました!

右上・左中・左下のJOが止まり、最後に右中のJOがポツンと止まった瞬間、「良いんですか!?」と自問自答が脳内で繰り広がられましたww

付加絵柄がジャック1個のみでライン配当が一切ないこの出目。

 

4JOの中で最も配当が低いパターンですww

 

それでも文句は言わない!! JOが1個減ったら配当が224枚に、2個減ったら画面下に「GAME OVER」が表示されるので、配当が劇的ビフォーアフターする事を忘れないでください。

最高のスタートダッシュを決めて気を取り直し2回目の4JOを目指すも、その後メインゲームでの1000枚超え当選は訪れませんでした・・

プレイ時間4時間ほどで3JOは4回出現。以下当選画像です。

 

 

何とも惜しい当選画像ばかりですが、注目してほしい所は他にありまして。

クレジットを見ればお分かりかと思いますが、10000枚を超えています。

そう、この日はダブルダウンが非常に冴えていました!!

全ては渾身の7連勝から始まった・・・

 

7連勝で振り切り!!! 9728枚獲得!!!

 

終点で3回引き分ける激闘の末、勝利して7040枚獲得!!

 

1桁ベットで2回振り切りました!!

マックスベット(80bet)でも不調期に陥れば全く振り切れないこのマシンでプレイヤーの強さを見せつけてやりましたよ!!

最近は Dealer にジョーカーが出現することが特に多く、終点でのダブルダウンで Dealer に3回連続でジョーカーが出現した時もありました。(アルティメイトはクソゲ)

そんな辛い時期を味わっていたからこそ、久しぶりに振り切った瞬間はたまらなく嬉しかった!!

クレジットが10000枚になった所でアテンダント。投資は4000枚だったので6000枚のプラス。

 

さて、最近ハマっているポーカーをやろうではないか。

最高役の「ロイヤルフラッシュ」を拝むべく、着席したのは赤プログレ。

この台はレートが10倍に設定されているので常時50betが求められます。

1桁ベットが主流の私にとってはかなり重たい設定ですね・・・

しかし配当表を見てみると通常は5000枚のストレートフラッシュが15000枚を超えているではないか!

ここは覚悟を決めてプレイしてみよう! 預け枚数も20万枚以上あるし。

 

”7”のフォーカードで1240枚。

 

見せ場はこれだけしかありませんでした。

積極的にハイローを叩いてみるも、終点まで行けたのは1回のみ。(No bonus)

プレミアメダル4枚(4000枚)があっという間になくなりましたとさ。

このままでは終われないので次は「Raise Draw Twin Jokers」をプレイ。

ジョーカー込みのロイヤルフラッシュが成立すると100倍、これを狙って最近よく打つんですよね。(80bet・8000枚!)

3000枚ほど投資したあたりで

 

Five of a kind! レイズが決まって4000枚!

 

スリーカードから強引に飛び込んできました。確率を計算すると

3 / 51 × 2 / 50 = 1 / 425

ん〜〜 まあ低いといえば低いですけど引けなくはないかなっていうレベル。

ともあれ出したかった役の1つが出せたので満足でございます。

ハイローのスペシャルボーナスも忘れてはいませんよ?

 

4枚目で Jacks or better 確定。 5枚目の選択に力が入る!

 

5枚目も見事に決まって Two pair!!

 

ポーカーも十分ネタを確保して時刻を確認すると午後6時。

退店の時間が近づいてきたので最後にジョーカーラッシュ。

開始10分でダブルダウンによる一撃。

 

準トップラインからダブルダウン2回。

 

負けないだけ良かった。(ほっ・・)

当然このあとは何も起こらず、クレジットは全てなくなりましたが。

この機種だけは本当に危険で、長時間勝負すると預けが崩壊するので投資上限とプレイ時間をしっかり決めて遊んでいます。

1日中遊んでメダルの増減はなかったので充実した内容だったのではないでしょうか。(4JOも出たし)

今日1日の当選画像をスマホで振り返りながら帰路につきました。

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.