メダル日記

【No.88】約88,000ゲーム

 

 

【7月27日(土)】

今日は大洗花火大会の開催日! 小学生の頃から毎年必ず参加する思い入れのあるイベントなので、この日を心待ちにしてました😊

しかし、天気予報がヨロシクナイ(´・ω・`) 茨城県は夜に☔のマークが付いており、延期もしくは中止になる可能性が高い・・

開催可否は午後2時頃に決まるので、それまではバイヨンで遊んで「開催」なら父親に電話して車で迎えに来てもらい会場に直行、「延期」ならそのまま午後11時まで遊ぶ作戦をとることに。

 

午前11時にバイヨンに到着して、まずはシルバーメダルエリアの青プログレからスタート。 プログレが全然溜まってないので、白役の Five of a kind が1,050になるまで募金活動!

 

 

 

Straight Flush が配られてooh!!

 

Full House でもハマるとこの枚数に。

って9984チャンスやないかいww

 

ハマり記録を1枚更新 200超えも近い!?

 

 

1時間半くらいプレイして無事に目標値まで上がりました! Royal Flush も3,000枚台に乗ったので、これで少しは稼働が上がってくれれば良いのですが。

 

続いては10倍レート赤プログレ、こちらは上位3役がほぼ初期値と、先ほどの青プログレよりもさらにひどいプログレ状況ですww

Straight Flush を700まで上げるつもりでしたが、プレイ開始早々に別の意味でやらかして断念しちゃいました😅

 

 

 

HI-LO Flush ouch!!!

 

 

実は私、シグマハイローで Flush を出した事がないんですよ。

今回こそは取れると思いましたが、画面に表示されたのは偽りの Flush でした😭 負けるにしても残り3枚の♠️を引くかね!?

マシンから「ほらほら、お前が欲しいのは Flush だろ! でも5枚目勝ってないから配当は0だけどな! ま さ に 外 道 」と言われた気がしましたww

今日はビデオポーカーの日じゃないなと判断して、すぐ近くの10万リミット青マルチに移動してアルティメイト8bet選手権を開催。

 

結果的にこれが大正解でした!

 

 

 

Jo・Jo・B7 + B7 であっさり4桁

 

 

その後すぐに3Joが2回出現、まだ1,000ゲーム行ってないです。

メインゲームの好調っぷりを見せるアルチくんに期待を寄せながら打っていると、応えてくれましたよ。

 

 

 

3Jo with B7 × 2  B7:250 × 8 = 2,000

Jo・Jo・B7 も付いて堂々の3,000枚over!!!

 

 

久しぶりにこういう強烈なの引いた🤤 最後に右下のJo2個が入って完成、入った瞬間をしっかり見届けたので、そりゃ興奮しましたよ!

3Joにセブン2個はR7パターンだったらそこそこあるんですけど、B7パターンは打ち込んでいてもなかなか見れるものではありませんからね。

チラッと見えている2個のB7が悔やまれますが、これでも十分😊 出席した2人のB7先輩に感謝を込めて更なる当たりを狙います。

 

時刻は午後2時、ジャッジメントのお時間です。

8betで9984振り切りチャレンジ並みに緊張しながら、大洗観光協会のページを何回も更新するも、未だに情報が更新されない😥

 

これは・・ 負け確!? 

 

 

 

HANABI BONUS キタ━(゚∀゚)━!

 

 

すぐに父親に電話を入れて心の中でガッツポーズ👍 延期を覚悟していただけに、「開催」という文字を見て「やった!」と声を漏らしちゃいました。

メインゲームの好調が過ぎ去ってピークからは4,000枚近く減りましたが、強烈な当選があったので良い気分で花火を楽しめそうです。

様子を見にきたテスラさんと話をしながら、一瞬だけ画面から目線をそらしたその時でした。

 

 

元に戻すとそこには絶景が広がっていた。

 

 

 

 

 

約88,000ゲームのハマりの末に。

4 Jokers with B7 8bet1発振り切り

 

 

最後に4Joを出したのは5月11日、私のアルティメイト史で最も長く苦しいハマりから解放された瞬間でした。

これまでの苦労が右下のB7を呼び寄せたんだなと、これがあると無いとでは配当が4,640枚も違ってきます。

祝福のラグタイムダンスを聴きながら、テスラさんと近くにいたみそさんに拍手をもらって、嬉しさと達成感が込み上げてくるっ!! 圧倒的至福なり!!

 

花火大会の前にアルティメイトから素晴らしすぎるプレゼントを頂いて実戦終了、あげらーちゃんでおつまみの唐揚げをたくさん買ってから、車で2時間かけて大洗へと向かいましたとさ。

 

花火が4Jo達成を祝福してくれました。

また来年も見れるといいな。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,109回

プレイ時間:3時間28分

収支:+4,000枚

 

4 Jokers:1回

Jo・Jo・B7:3回

3 Jokers:5回

 

5000 ~ 9999:1回

3000 ~ 4999:1回

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:2回

 

B7 × 5:2回

B7 × 4:2回

Any7 × 5:2回

King × 6:1回

King × 5:1回

Queen × 6:1回

Jack × 7:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.