メダル日記

【No.116】第3回メダルバイキング

 

 

【9月29日()】

とうとう待ちに待ったこの日がやってきた。クロン社主催のイベント「メダルバイキング」!

幾多のメダラーを破産させてきたクロン台が、時間が許す限り遊び放題というこのイベント。過去2回開催されており、他のメダラーの方からお勧めされたので今回思いきって参加してみました。 明日仕事だけど・・

遊び放題ともなれば、私がやりたいのはもちろん Multimax Joker Rush ですよ。400betでひたすらぶん回すというリッチなプレイを思う存分堪能したいじゃない😘 今回プレイするゲームの第1希望で申し込んでおりますよ!

とはいえ初参加なので不安も多く・・ 噂では「店の場所が超わかりずらい」「トイレが特殊」「闇カ○ノ」と聞いておりますww なのでフォロワーのR.O隊長と一緒に参戦することに。

 

 

 

聖蹟桜ヶ丘駅に到着!

 

近くの星乃珈琲店でラザニアを頂く

 

 

いよいよゲーミングルームプレミア店へと参ります。

6,7分ほど歩いて着いたのは、なんの変哲もない白いビル。こんなところにゲーセンなんてあんの?と思いましたが、エレベーターで4階に移動すると右手にトランプ模様柄の扉が。ここが夢の世界への入り口・・

未知のアミューズメントフィールドに飛び込むという、ワクワクが止まらないこの感じ。バイヨンに初めて来店した時の心境もこんな感じだったな〜〜と懐かしい記憶に浸っていると、R.Oさんから「この先にアレがありますよ😏」といかにも何かを隠しているような顔で言われました(^^;)

ドラクエのお城にある宝箱を開ける時のように、期待しながらこの先に行ってみると・・

 

 

 

プレミア名物! チビりトイレww

 

 

あ り ま し た

全国でもこんな変態ポーズの紳士とマダムを見れるのはここだけでしょう。てかどうしてこうなったww 無駄にテンションが上がったところでいざ入店!

 

扉を開けると壁際に等間隔に並んだクロン台の数々が、もちろんその中には白い人が笑っているのもありますよ。店内は薄暗く、軽快なクラシックが流れております。雰囲気完全に闇カ○ノやん・・

料金は 5,000円 / 4時間 さあそろそろゲーム開始のお時間です。

 

 

 

200,000クレジットからスタート!

 

 

本日の目標は 4Jo or 6桁当選 メインゲームで強烈なのを出したいので、ダブルダウンは一切叩きません。

「俺はこの台に人生を賭けるぞ・・ 勝てば全てを取り戻し、負ければ破産っ!」と完全にカイジになりきっております。隣の Power Aces に座っている相棒のR.Oさんと一緒にグータッチで Good Luck!!!

 

最初の30分は両者なんの何にも出ず。60,000クレジットがあっという間に消滅。その豪快な飲みっぷりに「どちらが先にクレジット全部飲ませられるか勝負しますかww」と話してました。

その15分後にようやく記念すべき1発目が。

 

 

 

Topline で初振り切り!

 

 

400betでの Topline は格別に良いよな〜〜🤤

しかしここから再度不調期に陥ってクレジットは80,000までDOWN。「やっぱコイツの吸引力恐ろしい、1日ぶん回したら100万枚飲まれるのも容易に想像できる。今日は何枚飲まれるか楽しみだ」と思っていたその時

 

 

 

 

 

4 Jokers キタ━(゚∀゚)━!!!!

 

 

矢印は3個でした。周り寂しく6桁届かずもミッションクリアでございます!

4Joと認識した瞬間、チビりながら隣のR.Oさんに報告しましたよww 4時間あっても引けない可能性の方が高いかなと思っていたので、開始1時間10分で引いたのは予想外でした。早くトイレトイレ💦

 

さあ後は6桁当選を出すだけ! 4Joを仕留めて気持ち的に楽になったのが影響したのか、3Joが面白いようにでるでるで〜る。4Joから30分の間に何と4発😳

更なる1発を期待せざるをえないこの状況・・

 

 

 

 

 

そんな期待に応えるマシン!

2回目の4Joは待望のブロック型

 

 

 

 

すぐにこれを思い出しましたww

 

 

声を大にして言わせていただくぜ!

 

 

息抜きでプレミア店いったら出ました!

ブロック型4Jo降臨してきました!

や り ま し た ・:* .\(( °ω° ))/.:

 

おわり。

 

 

ここから先はダイジェストでお送りします。

 

 

 

あと1個「J」があれば6桁だったのに~~

 

7無しで bet × 100 を達成しました。

 

何と本日3発目(゚Д゚)

本当にジョーカーがラッシュしてるやん!

 

叩けるなんて言わせねぇ。

 

3Jo with Triple Kings

これが本日のベストとなりました。

 

322,480クレジットで終了です。

このゲーム、400betでも勝てるんだ!(驚き)

 

マシン内部のデータカウンター

 

 

というわけで残念ながら6桁当選は出ませんでした・・ 隣のR.Oさんも見せ場はダブル振り切り2回のみ(両方5桁)としょっぱい展開。お互いに破産したのでこれからもやし生活が始まります😭 なわけない

でも4Joが3回も拝めたのは嬉しすぎる誤算。その中に出したかったブロック型4Joも入ってますから、撮れ高的には大満足です👍

それにしても今日はめちゃ楽しかったですわ! 本当は4時間で終わりのところを、追加料金を支払って1時間半延長しましたから。明日仕事じゃなかったら迷わず再延長してたと思います。

また機会があったら絶対に参加したいですね。今度は絶対に6桁当選を出してもやし生活から脱してやるからな、覚えてろよ!

 

 

 

節そば 780 yen

ガッツリメダゲを打った後のラーメンは旨いねぇ

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:6,601回

プレイ時間:5時間25分

収支:+122,480枚

 

4 Jokers:3回

Topline:2回

Jo・Jo・B7:6回

Jo・Jo・R7:2回

3 Jokers:16回

くそでめ:5回

 

B7 × 4:12回

Any7 × 5:2回

King × 6:1回

King × 5:10回

Queen × 6:2回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.