メダル日記

【No.63】

 

 

【5月26日(日)】

B-1・4日目。

朝食は丸亀製麺で坦々うどん。

 

🔥辛さはいつもの"5辛"を選択🔥

 

 

さて本日のB-1ですが、ごめんなさい・・ キャンセルしました。

2日目に Joker's Triple で大勝利、3日目に 赤マルチの The Multiplier で35,000クレの大当たりを出し、満足しちゃったからです(^^;

最初は下デソのマルチポーカーで肩慣らし。

 

4倍からSB付きでハイロー完走

 

 

上位役やハイロー完走があまり無いのでジワジワとメダルを減らされていく😥

結局1万枚ほど使ってビデオポーカーで撮れた絵はこの1枚のみ・・ いつも以上にガッツリ打って Royal Flush チャンスも何回かあったんですけどね。

てか昨日と今日で2万枚以上ビデオポーカーに使ってるじゃん😱 アルチ8betが主流のとものぶにとっては痛すぎる損失。

2012年7月16日以来の Royal Flush を目指して今後も頑張りますよ。

 

負けが込んだら8betアルチクリニックに直行です😊 これ以上投資が膨らまないように"DOUBLE"先生に診てもらいましょう。

特筆すべき当選は次の2枚。

 

 

 

Jo・Jo・B7 & 5 Kings のグレートなコンボ!

 

3Jo with JJKK で100倍超え

 

 

ダブルダウンで振り切れなかったので、診察料は6,000枚とかなり高額でした。

投資を抑えるために座った台で、さらに傷口をしまう結果に・・ ここで熱くなってはいけない! とものぶがとった行動はこれだ!

 

 

 

緑プログレ

共同募金

 

 

 

みそさん、ちーの君を誘って3人で緑プログレを並び打ち。

なぜ「募金」かって? みんなで協力してプログレ値を上げて、緑プログレの稼働を上げるためだよ!!

自分が考えた最も楽しめる、最もメダルを減らさない選択・・ 少しだけ溜まってる Straight Flush・Royal Flush あたりを狙ってプレイしてました。

 

純正 Four of a kind w/ Ace レア。

 

 

3人でプレイするとプログレの伸びがヤバいですね(笑) 下位役の Flush・Full House は、画面の表示が切り替わるごとに1枚ずつ増えるもんですから、もう爽快感がたまらないっすわ!

最終的に上位3役は 5K:3780 RF:2630 SF:720 まで伸びました。 これは募金活動が成功したと言ってもいいでしょう😉

皆でプログレ争奪戦をするのも楽しいですね! 付き合ってくれたみそさんとちーの君、ありがとうございました(^_^)

 

実践時間も残りわずか、最後に下デソのBSZでひと勝負。

緑プログレで払い出したわずかなゴールドメダルを全て投入し20betで回していると、クレジットちょうど「0」でフリーゲーム突入!

気になる倍率は何と「5倍」 その2ゲーム目で・・

 

 

 

 

 

B7揃いだと!? この1回転だけで4,200枚

 

20betで表振り切り!(301倍)

 

 

BSZの5倍フリーゲームは大抵が微妙な内容で終わるのに、まさかB7が揃うとは夢にも思いませんでした。

先に左下リールのB7が停止して右上リールをぼんやり眺めていたら、あっさりとJoが停止してびっくらこきましたよ。

即やめで儲けさせていただきました💰 ほんまありがとう!

 

これにて5月のB-1編が終了となります。

あっという間の4日間でしたね、初日のふぉろさんの Alien Panic 10万枚リピートや、はちさんの BSD 渾身のダブルダウンなど、フォロワーの方々の素敵な当選をたくさん見れて幸せでした。

自分も初日こそは Multimax Joker Rush でずっこけちゃいましたが、冒頭でも書いた通り、2日目の Joker's Triple で勝負をかけて大勝、3日目の赤マルチで強烈な当選を出したりと、かなり恵まれてましたね。

一緒に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました! また10月のB-1でお会いしましょう・・ 諸君、さらばだ!

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,500回

プレイ時間:3時間33分

収支:-6,000枚

 

Jo・Jo・B7:2回

3 Jokers:3回

 

1000 〜 1999:1回

500 〜 999:4回

 

B7 × 4:2回

King × 5:4回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.