メダル日記

【No.42】

 

 

この記事を書いているのが2020年の元日、というわけで新年のご挨拶を。

 

 

🎍恭賀新年🎍

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします。

 

 

去年の振り返りが3月までしかできずに、年を越してしまいました😅

23日連続でメダル日記を更新しても全然間に合わないとか、それ以前にいかに更新をサボっていたかわかりますよね(笑)

まあ、少しずつ追い付いていきますから! 目標の「100日連続更新」も達成できるように頑張りますよ👍

さあ今回から2019年の4月編になります。

 

 

 

【4月6日(土)】

自宅でのある作業を済ませてバイヨンに。

到着は午後6時45分ですっかり夜になってしまいましたが、寒さを感じることはありません。

 

4月最初の舞台は夜バイヨン

 

 

さて、今回からデータ採取をリニューアルして、以下の項目をまとめていきます。

 

  • プレイ回数
  • プレイ時間
  • ペイアウト率
  • Line役(Jo・Jo・R7 以上)
  • Joker役(3 Jokers 以上)
  • Any役(50枚以上)
  • 当選枚数(500枚以上)
  • くそでめ   ←🤔🤔🤔

 

今日相手にする機種はいつもの8bet版アルチではなく、相性が悪い100万リミット青マルチ。

記念すべき最初の列にどんなデータが入るのか!? プレミアメダルを10枚入れての10,000クレジットからスタートです。

 

 

 

最初に「1」が入ったのは Jo・Jo・B7

 

4Joに昇格はならずっ!

 

本日2回目の Jo・Jo・B7

 

3回目😳 Jo・Jo・R7 を引き離す!

 

 

目の覚めるような強烈な1発は出ないものの、中当たりの Jo・Jo・B7 が頑張って少しのプラスを維持してました。

しかし、ここからだんだんと失速し、気づけばクレジットは8,000を割り込む・・

いつもの回収期が始まり、感情を持たないアルチマシーンとなって Repeat bet ボタンを押し続けていたところで

 

 

超激レア出目が!

 

 

 

 

 

純正B7揃いが2ライン

 

 

これはヤバイですよ・・

あまり姿を表さないB7が5個出るのは、長年打ってきた私でさえ数えるほどしかないです。

しかも今回は2ライン揃い! 5シンボルで作れるライン数は「2」が最高なので、これ以上ない素晴らしい配置でもあります。

この出目で以下の項目に「1」が入りました。

 

  • Any7 × 6
  • B7 × 5
  • 500 ~ 999

 

ソシャゲでいう「URクラス」の当たりを出し、完全にテンションが戻ったとものぶでしたが、マシンの調子は戻らずにマイナス6,000枚でゲームセット。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,528回

プレイ時間:3時間25分

収支:-6,000枚

 

Jo・Jo・B7:3回

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:2回

 

500 〜 999:5回

 

B7 × 5:1回

Any7 × 5:1回

King × 5:2回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.