メダル日記

【No.100】いい湯だな

 

 

【8月16日(金)】

日高屋の大宮担々麺に唐辛子マシマシ

ちくわ磯辺揚げとのコンボがウメエェェ🤤

 

 

なぁ~にジジイみないな事やってんだよww 本日はバイヨンではなく川崎をぶらぶら、夏休み全部をメダルに費やすのはさすがにね。

夜とはいえ気温は30℃を超えているので、歩き回っていると全身から汗が吹き出してきます💦 ゲーセン巡りも新たな発見がないまま終わったことですし・・

 

そうだ! 銭湯に行こう😌♨️

 

早速Google先生で近くの銭湯をさがしてその場所に足を運ぶも、辺りはシーンとしていてそれっぽい施設は無さそう。 本当にこの場所であってるのかな🤔 あっ!

 

 

 

「政之湯」に到着!

 

 

あ り ま し た

営業中で良かった☺️ 閉まってたら汗だくのまま帰宅するはめになってましたからね、連休中にアルチを打ち込んだ疲れをしっかり癒してきましたよ。

風呂上がりに脱衣所でキンキンに冷えたコーヒー牛乳をほてった体に入れて「あぁ^~癒されるううう😂」 格別の快感を味わいながらバイヨン勢の状況を確認すべくTwitterのTLをチェックしていると

 

 

ふぁっ!?

 

 

 

 

 

下デソ100万青マルチで限界突破JP!

 

 

とんでもない当選が出ているではありませんか!! こいつはヤベェよ。

この台で10万オーバーは過去に1回だけ出ていましたが、五つ子出現は恐らく初めてかと。 アルチ打ちの夢の出目 5Jo with All blank、出された方本当におめでとうございます🎉

 

うおおおメダゲモチベ上がってきた! てなわけで風呂上がりに向かったのはアドアーズイサゴ店、ここの2階には10万リミットながら青マルチが2台並んでいるんですよ。

バイヨンで5Jo達成者が出たことですし、折角なのでアルチってみますか👍 身体も心も軽い状態ならポロッと強烈なのが出るかも😏 10,000円お投資して実戦した結果がこちら。

 

 

 

7 JacksTopline のコンビネーション!

 

3種フェイスと姉妹セブンの共演で205倍

 

 

予感的中🎯だZE!(霧雨魔理沙風に)

3,000枚ほどメダルを消費したものの、自分が「これは!?」と思う当選が出たので満足☺️ 1枚目のJ7Tウィニングコンビネーションは自身初なので痺れました。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,744回

プレイ時間:2時間16分

収支:-3,350枚

 

Topline:1回

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:2回

3 Jokers:4回

 

2000 ~ 2999:1回

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:3回

 

B7 × 4:2回

Any7 × 5:1回

King × 5:2回

Jack × 7:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.