メダル日記

【No.74】じ っ し つ か ち

 

 

【6月23日(日)】

AD上野に行ってきました。

2週連続で日曜日にメダルを握るなんて珍しい😳 今のとものぶにはそれだけの体力と行動力があるって事でしょう!

ただ結論から言います。 10,000円納金して5時間ほどプレイするもあまり良い当選が出ず、わずかなメダルを預けてゲームセットとなりました。

報酬はメダル画像11枚、その中から選りすぐった5枚をピックアップ。

 

 

 

負け揃いQスペボで"実質勝ち"

 

R7 × 5 左上の王様にご用心。

 

 

さあ皆さん、次の画像は当選枚数と出目の形に注目ですよ・・ 長年アルチを打ち込んできた私とて初めて出したかもしれません。

 

 

 

刮目せよっ!

これこそが芸術なり!

 

 

 

 

 

"V字"最強💩出目キタ━(゚∀゚)━!!!

 

 

とものぶはめのまえがまっくらになった!

 

 

 

な に が ブ イ だ よ 、 は い と う は い ち ま い も ご ざ い ま せ ん 。

ゲ ー ム オ ー バ ー に な っ た げ ん じ つ か ら め を そ む け る な 。

た だ の は ず れ を そ ん な に い っ し ょ う け ん め い に し ゃ し ん を と る な ん て 、 お ま え は そ う と う へ ん た い だ な !

ネ タ と し て い ち ど は だ し て み た か っ た ん だ よ ね 、 で も も う に ど と こ な い で く だ さ い W

 

 

 

はっ!? 青マルチの前で俺はいったい何をやっていたんだ・・

なんか悪い夢でもみていたようですね(笑) 気を取り直して次いきましょ!

 

 

 

J & K All Faces キレイな集合写真☺️

 

ようやく初の4桁。左下が悔やまれる。

 

終了間際の 3Jo with R7・B7

四隅停止なのでいきなり3Jo降ってきたww

 

 

3度目の上野実践も4Joは出ませんでした。

6年前に地元の店にあった台と画面が似ており、すごく懐かしい気持ちになるので、何としても4Joを降臨させたいんですけどね~ 次回に期待ですな。

 

2012年8月22日 アルチで初の 4 Jokers

これを思い出さずにはいられない。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:4,000回

プレイ時間:5時間7分

収支:-6,642枚

 

Jo・Jo・B7:1回

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:5回

(V字最強)くそでめ:1回

 

1000 ~ 1999:2回

500 〜 999:4回

 

B7 × 4:2回

R7 × 5:1回

Any7 × 5:2回

King × 5:4回

Jacks × 7:1回

All Faces:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.