メダル日記

【No.75】

 

 

【6月26日(水)】

今日も1日ご苦労様でした、さあ自宅に帰ろうと最寄り駅までのバスに乗ってスマホの電源を入れると、母親から1通のメールが。

まさかアルチで何か出したのか!? 期待を込めて開くと😊な顔になりました。

しかし相変わらず写真を撮るのがヘタ(^^; まだ画は残っているとの事なので、マイホームに帰る予定を変更し、急いで地元の店にレッツラゴー。

現場に到着してさっそく青マルチのアルティメイトの画面を覗いてみると、残ってましたよ!

 

 

 

Nice Topline✌️

 

 

6番ラインにバッチリ決まりましたね~ 母さんがアルチの Topline を引くのは超久しぶりだと思うので、自分も嬉しい気持ちになりました(^o^) おめっとさん!

さあ今度はムスコメイターこと、とものぶが良い当選を出す番ですな。 いくぜ👊

 

 

 

のーふぉと

腐るほど負けてしまいました(´;ω;`)

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:1,673回

プレイ時間:2時間8分

収支:-5,000枚

 

 

 

【6月27日(木)】

5,000枚も負けてリベンジせずにはいられるっ😡😡😡 諭吉を惜しみなく使って2日連続のアルチタイム!

 

 

 

3Jo + R = 336 1個じゃ寂しいよね・・

 

王様2人が良い仕事、枚数が整いました!

 

Jo , R7 の1,000枚コンビネーション😊

残りの92枚は豪族からのオ・マ・ケ♥️

 

 

収支的には敗北ですが、内心はリベンジ成功です(`・ω・´)

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:1,170回

プレイ時間:1時間32分

収支:-1,400枚

 

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:2回

 

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:1回

 

R7 × 5:1回

Any7 × 5:1回

King × 5:2回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.