メダル日記

【No.21】All Blank

 

 

 

【1月12日(土)】

寒さがどんどん厳しくなる睦月半ば。

この時期は自宅でベットの上でひたすら youtube を見るか、寒さをこらえながらゲーセンに行って熱い勝負をするかの2択になりますね。

まあ今日は土曜日ですし、明日も休みなので積極的に行動していきましょうか・・ メダゲ運がピークに達している母親が「私も一緒に行きたい! おじさん並べたい!」と言ってきたので、先週に引き続いて2人で地元の店に突撃。

 

私はもちろん青マルチ、母親はすぐ後ろのBSXに着席してプレイ開始。

順調にクレジットを減らす中、後ろから「テンテケテンテンテレレ~~」とフリー突入のSEが何度も聞こえてきます。

「相変わらず絶好調やね・・」後ろを振り返ってフリーゲームを見守っていましたが、最終ゲームでこのお方はまたやらかしました。

 

 

 

 

 

三道化師、参上。

 

何なんですか? 貴方は?

先週のBSJDでの純正 Topline に引き続き、今度はBSXでの達成。

私もこの機種を散々打ち込んできましたが、200倍役は数えるほどしか出してませんし、ほとんどが JO・JO・B7 の擬似型です。

貴重なジョーカー揃いを簡単に出すその豪運、もう誰にも止められない。

 

フリー最終ゲームだったので、写真撮影も安心して行えました。

ナイスな絵をありがとう! 「Topline はいいよな〜〜🤤」

 

今度は俺のターンだ!

これまで散々言いましたが、メダルゲームは当選枚数だけじゃないんです。

レアな絵でもメダルゲーマーの関心を引けるんですよ。

それを踏まえた上で以下の画像をご覧ください。

 

 

 

🤔🤔🤔

 

何も言わずに「Collect」ボタンを押しました。

この判断、間違ってないですよね?(枚数ショボいけど)

200枚でも俺にとっては貴重なんですよ!

 

続いてはこちら。 

 

 

 

6 Sevens で100倍超え!

 

こんな出目はボーナススピン系で出したいです〜〜

アルティメイトはジョーカーの個数で配当が大きく変わりますから、今回のように1個だと配当はあまり伸びません・・

ザザザザッとセブンが降ってきた瞬間は興奮するんですけど、配当を見たら「安い!!!!」と思ってしまうのも無理はないですね。

ちなみに、もう1個セブンがあれば8bet1発振り切りです。

 

ここから1時間半ほどクレジット1,000あたりを行ったりきたりするモミモミ状態が続きます。

粘れている時のアルティメイトはやる気がある証拠、ガンバガンバ!

そして午後1時59分、ついに待望の瞬間が訪れました!!

 

 

 

4 Jokers with All Blank.

 

あけおめ! 2019年初の4JO頂きました👍

しかも1番綺麗な All Blank 型での達成、目標出目だったんですよ〜〜

Jack または Queen が1個出てしまうと配当は下がりますからね・・

4JOの段階で他のリールに絵柄が出ると、配当が爆発的に伸びるので、「それなら All Blank が1番簡単だな」と思われるかもしれないですが、私のフォロワーさんの方で達成者はわずか2名のみ。

大変嬉しゅうございます! ありがとうございます!!

 

過去にアドアーズ蕨でこのパターンが出てたので記念に紹介。

「中々に良い盤面」とコメントしているあたり、センスを感じますね。

 

 

 

時刻は午後3時過ぎ、ここでプレイを切り上げてバイヨンへと向かいます。

そういえば、最近2店舗実践をする機会が多くなりましたね。

週末はバイヨンのフォロワーさんと一緒に遊ぶのが、最高の楽しみであり、ストレス解消法です。(往復運賃:1,000円超えもなんのその)

 

ここが俺にとっての天国。

 

最初にプレイしたのは何と「HONEY MOON」

はちさんが隣の「GONZO」でショベルマスターへの道を歩んでいたので、ちょっとだけ新婚旅行で夢をみようかなと思って着席しました。

そしたら"プチ"ビギナーズラック発動!(滅多に打たないから)

 

 

 

ペイライン上に4カップル!?

 

配当は100倍の1,500枚ですが、4カップルは激レアなのでは・・

ペイラインが一瞬にしてクリスマスのお台場に変わりましたw

2番ラインのアロハがホテルか教会だったら、最高のアウチ画像になっていましたね。(カップルは教会かホテル以外のシンボルに代用可能)

 

肩慣らしを終えて10万青マルチに移動。

タイムリミットの午後11時までは5時間半もありますから、およそ4,400ゲームプレイできますね。

今日はもう地元のお店で4JOを引いているので、バイヨンでも引いて2店舗攻略と行きますか!

 

 

 

 

 

 

☆大☆爆☆死☆

 

 

9,984チャレンジ失敗で良い流れが完全に止まりました。

そうなるのも納得ですよ・・ 1年に数回しか訪れないチャンスを逃したんですから・・ 悔しいっ、悔しいっ!!!

最高記録はこれでした。

 

 

 

JO・JO・B7 にプチボーナス

 

5時間半打ち続けて3JOが2回、収支は当然の大幅マイナスです。

一体いつになったらバイヨンのアルチとの相性が良くなるのでしょうか。

出る気がしない、気配が感じられないんですよね・・

期待を持てない状態で長時間打ち続けたら疲れも溜まります、帰りの東上線は気がついたら池袋駅に着いてました。(ジカイニキタイダ!)

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.