【No.69】

 

 

【6月11日(火)】

 

 

とんでもないことに気づいてしまった。

 

 

 

今月まだ11日なのに、収支はなんとマイナス29,400枚!? ”ま、そうなりますわな”って言えるわけないだろおおお!!

いくらなんでも負けすぎですって😭 8betプレイとはいえ、下るときは地獄の果てまで下っちゃうのがアルティメイトなんですね。

 

最近バイヨンのアルチで全く勝てないので、相性の良い地元の青マルチに泣きすがってきました😅

店到着は午後8時、自動ドアを抜けて青マルチが空いているのを確認してガッツポーズ。

自分のやりたい台が埋まっていたら、ちょっと落ち込みますよね? ここに来るのに余計な運賃を払っているのでなおさらですよ。

自分にとっては”アルチで負ける”よりも”アルチが打てない”の方がつらいのです(^^; 空いててよかった、愛用台。

さあ今から約2時間、上司のせいでたまったストレスを解放させて頂きますよ!

 

開始から40分、「お?これは?」な出目が。

 

 

 

のーぶらんく & じょじょび

 

 

なかなか珍しいんでないの? これ。

全9リールが埋まり、1番ラインに Jo・Jo・B7 と2Joを完璧に活かしています。

もしもJoにサンドウィッチされるのが安いレタス(Jack)だったら、取引価格は760枚も下がってましたからね。

 

その30分後に今度は定番目での中当たりが。

 

 

 

右下が悔やまれる1,040

 

 

オーバーランしなければ3,344枚貰えてました😭 やはり後1個が出てくれませんね。

この当たりでプラス域に突入し、今日はもしかしたら勝てるかも😊と思いましたが、そうは問屋が卸さずクレジット600でゲームセットとなりました。

 

これで開幕4連敗・・ 収支もマイナス31,800枚で、ペイアウト率は69.64%

キッズメダルもビックリな数値ですねww ここからの巻き返しを期待するしかありません。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:1,598回

プレイ時間:2時間3分

収支:-2,400枚

 

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:1回

 

1000 ~ 1999:2回

 

B7 × 4:2回

Queen × 6:2回

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です