メダル日記

【No.102】イサゴで爆発事件発生

 

 

【8月22日(木)】

はなきん前にADイサゴで気晴らし。

まずは1階の5クレゲート青マルチで80betを堪能、ダブルダウンの機嫌が悪かったので振り切りチャンスをやらせてもらえず(ーдー) 負けでもいいからせめて1回でも熱い瞬間を味わいたかったな。

すぐに2階の青マルチ兄弟へ移動、てかフロア貸し切り状態なんですけど(^^; 2本の Jo・Jo・B7 とそこそこな3Joでクレジットを維持していた中でこの当選。

 

 

 

1番ラインに Jo・Jo・Jo 240 + "1000"

 

 

さらにその20分後に

 

 

 

2発目(^o^) All Blank 付きで配当UP

 

 

2発目はさすがに予想外でした、ADイサゴではどうやら Topline に愛されているようで・・ 前回来店時も確か引いていたはず。

一方でダブルダウンには嫌われており、50枚以上の配当を何度も叩くも、1,000枚到達が1回だけしかありませんでした。ハーフはさんでLOSE

従いまして預けは残りわすか、明日すがすがしく破産させに行きますか(笑) 23日に続きます。

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,152回

プレイ時間:1時間59分

収支:-1,700枚

 

Topline:2回

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:2回

3 Jokers:3回

 

1000 ~ 1999:2回

500 〜 999:4回

 

B7 × 4:1回

Any7 × 5:1回

King × 5:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

【8月23日(金)】

仕事がキツイ(-_- ) 異動していきなり自社と別会社の新人3人と協力してシステムの手順書作成とかハードル高杉晋作ですわい。

溜まったストレスを"エクスプロージョン"させるべく2日連続のADイサゴ、破産させるべく座ったのは"爆発物処理班"こと Multimax Explosion(cron) 簡単にルールを説明すると"Joが1,2,3,5倍のどれかになるクロン版アルティメイト"です。

初打ちなので最初は8betで遊んで、満足したら80betでブッぱなして潔く散ろうと考えていたんですけど・・

 

 

 

 

 

まっ、万枚!? ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

左上がスーパーエクスプロージョンしてまさかの12,200枚獲得! 8betでエンジョイしている時に、お安いながらも何回か3ボムが出ていたので、調子良いなとは思ってましたが、80betに引き上げてまさかここまで強烈なのが出るとは・・

これぞ本当の意味での「事故」やな! 預けも一気に14,000枚に回復😆 ADイサゴでのメダゲ活動はもうちょっとだけ続くんじゃ。

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.