メダル日記

【No.48】さみ〜のぐるぐる

 

 

【4月29日(月)】

GW3日目。

開店バイヨンとはいかず、ふじみ野到着は午前10時50分・・ 2日連続で閉店近くまでゲーセンにいたら疲れもたまりますよ。

「そういえばまだ朝食を食べていなかったな。ん!? soyoca の丸亀製麺が新メニューの「担々うどん」を販売しているぞ?」

辛いものが好きなので、チョッと試してみるか! てなわけで入店入店。

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥5辛🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

ゴマの旨味と five times の辛さがマッチして想像以上に旨かったです🤤 乗っている刻み玉ねぎと挽き肉がまたイイ!

フォロワーの方から「塩むすびで追い飯して食べるともっと美味しいですよ」とリプがきたので、次回やってみます!

 

お腹を満たしたところでバイヨン入店。

ここのところアルチばっかりで気持ちが疲れているので、たまには別の台からスタートしてみようか。

選んだのは sammy 社製の「Wheel times bonus poker」(通称:さみぐる)

Flush 以上の役ができると、画面右上のルーレットが回って配当が決まるフィーチャーが搭載されています。

Jacks or better 機で遊びやすく、Royal Flush は最低でも1,000倍・最高なんと16,000倍と夢もあるので、バイヨンではかなり人気の機種です。(はちさんとみそさんオススメ)

 

2プレミア入れて40betで初打ちスタート。

すぐに追加投資だと思いましたが、JB機なのでヒット率が良く、ダブルも512枚まで叩けたりと、意外とクレジットが持ちます。

それに加えて Flush・Full House  でもホイールを回せるので、ワクワク感が止まらない😊 このビデオポーカー楽っのし!!

 

クレジットが1,000を割ったところで事件発生。

なんてことない「4」のペアから「♦️5」「♦️4」とめくれて、最後の1枚に期待すると

 

 

 

「❤️4」

Four 2's 3's or 4's キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

まさかの上位 Four of a kind を引いちゃう。

配当は「wheel × 64」、wheel は「25」「50」「100」「200」「500」の5種類だから・・

 

最低1,600枚、最大で32,000枚かっ!!

 

後ろで別のポーカーを打っていたみそさんも見守る中、運命の wheel 抽選・・

「25」以外なら何でもいいです🙏 お頼み申した!!

 

 

 

 

 

100」にビタ止まりで6,400枚!

 

 

いやいやいやいや! 良いんですかぁ!?

あまりにもあっさり止まったのでこの言葉しか思い浮かびませんでしたよ。

波の穏やかなこのビデオポーカーで40betで6,400枚は強烈すぎる! これがビギナーズラックってやつか・・

7,000クレジットで切り上げてプラス5,000枚。

 

次に座ったのはウィナロー。

ポーカーの流れが来ている今なら勝てると読んでの台選択、軽めの20betで遊んでいると、2連勝後の3倍ゲームで

 

 

 

さみぐるに続いての 4's Four of a Kind

 

 

流れに身を任せた結果がこれだよ!

調子に乗って30betに上げるとすぐに

 

 

 

2倍ゲームで「2」の Four of a kind

 

 

3回連続で上位 Four of a kind と恵まれすぎな展開!

倍率が伸びなくてもこれがあるから面白い。

結局ウィナローも勝っちゃいました☺️(+2,000枚)

 

ビデオポーカーで大儲けした後は、いよいよ本業。

プラス分を全てゴールドメダルに変えて、ジャングルエリアの8bet版アルティメイトに向かいます。

さてさて700枚の金貨を光速で入れていきますかね・・ っとここで休憩から戻ってきたはちさんからプチサプライズが!

 

 

 

ミルクコーヒの差し入れ! ありがとです😆

 

 

ノリノリな状態で元気の源までもらっちゃいました。

これで最高の状態でアルチと渡り合えますね!

遂にGW中初の4Joが姿を表すか!? いざ尋常に勝負。

 

 

 

午後6時53分 1回目の振り切り

 

午後9時35分 Topline

 

 

 

以上です。

 

 

 

アルチはダメダメでした😭

8時間半ほど8betで打ちましたが、ビデオポーカーで稼いだメダルが全て泡になるどころか、総合収支もマイナス5,000枚に。

お気付きの通り、途中で8bet版アルティメイトから下デソの10万青マルチに台をチェンジしてます。だってメインゲームが何にも出ないんだもん!

移動先でもメインの調子はサイアク・・ 最後の最後に何とか Topline を1本仕留めましたが、今日1日を通して1,000枚超えはこの1回のみ。

そして更に悲惨な出来事が。

 

途中でプレイ回数を記録し忘れてしまった😱

 

あまりに退屈かつ悲惨な展開に、スマホのデータカウンターをタップする元気も失われてしまいました。

久しぶりにアルチの闇の部分を触れた気がします。

 

午後10時半ごろにバイヨン退店。預けは残り45,000枚。

来月21日のB-1どころか、GW中に破産しそうで怖いですね・・ そろそろ気持ち良く勝ちたいですな。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:6,351回

プレイ時間:8時間43分

収支:-12,098枚

※プレイ回数は一部のデータが消失したため不正確

 

Topline:1回

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:3回

3 Jokers:2回

くそでめ:1回

 

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:4回

 

Any7 × 5:3回

King × 5:2回

Queen × 6:2回

Jack × 7:2回

All Faces:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.