メダル日記

【No.71】

 

 

【6月16日(日)】

日曜日も来ちゃいました(^^;;

バイヨンで待つレトロなシングルマシン達と、アゲラーちゃんの唐揚げ弁当の味がどうしても忘れらなくって・・

というわけで朝食は土曜日に引き続いての唐揚げ弁当。栄養が偏りすぎて心配されそうですね(笑)

 

6個 → 7個 にグレードアップ!

 

 

ガッツリ腹を満たしてアルチタイムが始まります。

今日プレイするのは下デソの10万リミット青マルチ、3時間ほどの実践で6枚のメダル画像をゲットしてきました。

内容はそんな大したことないので、もったいぶらずに時系列順に紹介していきます。

 

 

 

午前11時28分 本日の負けが確定しました。

 

午前11時44分 ビンゴ4Joになりかけた・・

 

午前12時11分 ルートワンにJo用車が3台!

 

午前12時40分 ふりきり(^o^)

 

午前12時55分 Topline の次はじょじょび〜

 

午後1時1分 6分後にまた引けました。

 

 

調子が良かったのはここまで。

更なる当たりを求めて1時間半ほど打ちましたが、一気に5,000クレほど下ってしまいました😭 結局振り切りで得たプラス分を死守できずマイナスで終了。

 

は〜 ため息しかでねぇ・・ 休養に充てるはずの日曜日を"特別に"バイヨンで過ごしているので、この終わり方には納得できん!

そこで普段滅多にやらないBSJDを80betでプレイしてみる。 だんだんハイベットするようになってきたな

 

 

 

Jo含みのAny7揃い(40倍)でフリー突入!

 

最終的に5,440枚で振り切り。

 

あぁ〜良い枚数!(叩くわけない)

 

BSJDで3Joはアルチよりレアだと思います。

 

 

bet10倍のパワープレイが見事にハマってプラスで終了! 2回のセブン揃いが効きましたね〜〜

ハイベットはたまにやるのが1番良いですね、これが「毎回」になると破産の足音が近づいてくるので気をつけなければなりませんが😅

だから最後は少ないbet数で遊べるマシンをやることにします。選んだ台はコチラ!

 

 

 

 

 

10倍レート赤プログレ

 

 

 

 

お前完全に廃ベッターやん・・

 

 

 

Three of a kind の30倍ボーナスはオイシイ

 

8's Four of a kind

 

QからのHIGH押しに勝って1等賞をGET

 

ハマった先に配られフォーカード

 

 

BSJDが👍なら赤プログレもいけるやろと思ったツケがきたのか、HI-LO絶不調・4Kハマりでメダルをガンガン消費する展開に・・

途中で胃がキリキリするほどマイナスになりましたが、最後に Straight の250クレボーナスとハマり4Kで何とか500クレマイナス(5,000枚)で終えられました。 ヨカッタヨカッタ。

Royal Flush のチャンスが5回もあったんですけどね〜〜 ほんといつになったら引けるんでしょうか(笑) 次回の挑戦をお待ちしております。

 

午後5時にバイヨン退店。

そういえば今日は土曜日じゃなくて日曜日なんだよね・・ 明日から仕事と思うと体が重くなりますわな。 がんばります。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,402回

プレイ時間:3時間7分

収支:-992枚

 

Topline:1回

Jo・Jo・R7:2回

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:2回

くそでめ:1回

 

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:3回

 

B7 × 4:1回

Any7 × 5:1回

King × 6:1回

King × 5:2回

Jack × 7:2回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.