メダル日記

【No.79】

 

 

【7月5日(金)】

無事に1週間を終えて解放感に浸っている中で向かった場所は、いつもの地元・・ でなくAD上野。

いつもなら悠々座れる総武線で新宿駅で降りるのですが、今日はサラリーマンどもがひしめく中央線で東京駅まで参ります。

そこから京浜東北線に乗り換えて、御徒町駅で下車。 あれっ? 目的地の1つ手前ですよ🤔

 

 

 

夜の御徒町・アメ横を散策したかった🏃

 

 

せっかくあまり来ない場所に来たのだから、メダルだけじゃなく都内観光もしないとね。

4,50代のサラリーマン達がビールの入ったグラス片手に意気揚々としているのを見て、「1週間が終わったんやな😌 サラリーマンにとって金曜日の夜が一番幸せな時だよな」と改めて実感。

皆さんは金曜日の夜に何をして幸せになってますか? 言うまでもなく私はアルティメイトですけどねww

そんなこんなでAD上野に到着、早速3階にある四隅停止青マルチにありったけのゴールドメダルを突っ込んでプレイ開始。

 

 

 

センターラインに Jo・Jo・B7

 

センターラインに Jo・Jo・B7

 

 

以上。

 

 

3時間かからずに7,000枚強の預けが無くなりましたとさ、3Joは1回も拝めませんでした。

ダブルダウンが面白いように勝たせてくれませんでしたね(´・ω・`) こんな調子じゃ追っても無駄だろうと判断して、財布から追加で10,000円を取り出すことは控えました。

しばらく上野からは足が遠退きそうですね、また新規開拓せんといかんなぁ・・

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,254回

プレイ時間:2時間52分

収支:-7,358枚

 

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:1回

 

500 〜 999:3回

 

B7 × 4:1回

King × 5:3回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.