メダル日記

【No.32】三位一体

 

 

【2月20日(水)〜  2月22日(金)】

あれ・・ そういえば今月まだ4Jo出してないよね? 勤務終わりの帰りの電車でふと思い、スマホ内のメダル画像を調べてみる。

そして衝撃の事実に気づいてしまうのであった。

 

4Joどころかメイン2,000枚超えすらない。

(2月最高は15日に出した1,976枚)

 

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

このままいくと間違いなく過去最悪の月になるな🤔

とものぶは不調になればなるほどメダゲモチベが上がる不思議な性格なので、今は「最近コテンパンにやられているから、何としても良い当選を出したい😤」とモチベが最高潮!

 

というわけで、平日にもかかわらず3日連続で地元に行ってきましたよ。

体力的に限界を超えて戦った意味はあったのか!? メイン1,000枚以上の当選をピックアップして枚数順に紹介していきますよ〜〜 結果をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

3 Jokers with Triple Queens

出目がとってもキレイ❤️

 

 

22日の午後8時頃に出た当選。

斜めに「Q」が並んだ時「お〜〜!! キレイで強烈なの出たわ〜〜!!」と思っていましたね。

お姫様のAny配当だけで 80 × 8 = 640枚もあるんです、やはりアルティメイトのジョーカー3個 & 同一絵柄3個 の破壊力は凄まじい・・

地味に美味しいLine配当の180枚が効いて、ギリギリ1,000枚オーバー!

 

 

 

 

 

4桁の常連さんに40枚のトッピング

 

 

こちらも出たのは22日、先ほどの1,064枚の当選から30分後にでました。

短時間で JO・JO・B7 が炸裂するとメダル的にも気持ち的にも楽になりますね。

ただし、これ以上の当選になると難易度が一気に高くなるのも事実(^^;

1日に何回も JO・JO・B7 が出ると「小分けにして出すんじゃなくて、4Joとかでまとめて出してよ(´・ω・`)」と考えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

3人兄弟に姉妹登場!!

 

 

21日の午後9時35分頃に出た当選。

誰が見ても「高い!」と思えるアルチの王道出目! ジョーカー3個にセブン2つは久しぶりに出した気がします。

6番ラインの800枚だけでなく、脇役のR7とJoも良い働きをしており、立派な224倍配当になりました!

 

 

次がラストになります。

こいつは強烈だぜ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三位一体 セブン3ライン揃い

遂に目標出目の1つが姿を表す!!

 

 

21日の午後9時15分頃に炸裂🔥

最後に中上のジョーカーが停止して完成、その瞬間の興奮といったらもう・・ 無意識に口に手を当てていましたね。

3Joにセブン「2個」から「3個」の間にある高き壁を遂に突き破った・・ さあ当選枚数は何枚だっ!?

 

 

 

 

 

Win:3,800(bet × 475)

4Joをも凌ぐ大☆爆☆発!

 

 

これこそが 3 Jokers with Triple sevens の威力😳 余裕の3,000枚超えですよ!? 素晴らしい・・ 

しかも一番安いパターンですからね、参考までに他のパターンのAny配当をご覧ください。

 

R7 × 2 & B7 × 1 3,200枚(bet × 400)

R7 × 1 & B7 × 2 4,160枚(bet × 520)

R7 × 3 6,096枚(bet × 762)

B7 × 3 10,096枚(bet × 1,262)

 

そして右上リールに Ultimate Jackpot の扉がチラリと見えているのがニクい! もしもこのジョーカーが出ていたら配当はなななんと54,120枚に・・((゚□゚;))

まあそんな"たられば"なんかどうでも良いですよ! 苦労に苦労を重ねて、出目・枚数ともに素晴らしい当選に巡り会えたわけですからね。

 

今月の THE BEST な一撃をありがとう!

 

 

さあ次回が2月最後の実戦となります。

強烈な当選をだすも肝心の4Joはまだ出ていませんよ😏

 

良いんですかぁ? ねぇ良いんですかぁ!?

 

良いはずがありません! 何がなんでも出さなければいけません! というわけで次回「アルチ8耐 in Bayon」お楽しみに。

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.