メダル日記

【No.118】GOLD JACKPOT

 

 

【10月6日()】

出 オ チ

 

 

いきなりToplineが表示されて驚いたかね😏

というわけで本日のロケ地は地元でございまする。最初の1時間だけ青マルチを母親に任せて私が赤マルチのBSJWを打ったら、最初のフリーゲームでやらかしました (^^;)

BSJWのJo揃いは100倍ながらも思った以上に出ないですよね。バイヨンでフォロワーの方と並び打ちしている時で、何と1度も揃った瞬間を見ておりません。体感的にはアルティメイトのJo揃いよりも出ないと思います。

地味に 🍇 × 6 の30倍が美味しかったですね🤤 メインゲームで高配当を出すのが難しいと言われているBSJWで8bet4桁当選と完璧なスタート!

 

ここで台をチェンジして本業のアルティメイトに。隣で母親がやっていたのを見た限りでは、調子はあまり良くなさそうでしたが、最近ツキまくっている私が座るとそれが一変。

 

 

 

レアな200枚役をウェルダンの4倍焼きで

8 Jacks & All Faces のアウチでもある😅

 

左上が降臨していれば・・ 悔しいのう

 

階段型 6 Kings

 

Qを並べて実質勝ち👍 bet × 400

 

ハーフ戦法でここまで稼げれば大満足!

 

四条建設の Jo・Jo・R7 交差点PJは中止😭

 

 

メイン 500 〜 999 枚の中当たりとダブルダウンのハーフ戦法でクレジットがモリモリ増えていき、気づけば2時間で7,000枚以上のプラスに! あまりの順調っぷりに、母親から「とんこちゃんが今までつぎ込んだ分が全部あなたにいっちゃったじゃないの😭」と嫉妬される始末ww

時刻は午後5時を過ぎ、「そろそろ夕飯の食材を買いにオオゼキに行く頃かな」とやめ時を探っていたその時。

 

 

 

 

 

歴史的当選が出ました。

 

 

 

 

 

4 Jokers 降臨

 

 

「え、歴史的当選なのにただの4Joですか?」「6Joじゃないと歴史的当選とは言えないんじゃないですか?」と思われそうですが、ポイントはそこじゃないんです。素人は黙っとれ

それでは一時期バイヨンで流行ったアレをやりましょうかね・・ 

 

 

 

計算せよ!!!

答えに感動してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Win:5,000

 

 

配当の詳細はこちら。

計算し尽くされた配当構成

 

 

 

8betでピッタリ5,000枚は恐らく全国初かと。

 

 

 

 

もう2度と見ることはないでしょう。

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,000回

プレイ時間:2時間53分

収支:+10,150枚

 

4 Jokers:1回

Jo・Jo・R7:2回

3 Jokers:2回

くそでめ:1回

 

5000 ~ 9999:1回

500 〜 999:5回

 

B7 × 4:1回

Any7 × 5:3回

King × 6:2回

King × 5:3回

Queen × 6:1回

Jack × 7:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たり?まとめ 〜〜〜

 

 

 

くそでめは当たりなのか?

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.