メダル日記

【No.111】4ょくごのデザートはいちぷらも

 

 

【9月15日()】

とものぶ選手 A-8体育館に入場

 

 

裏Toplineで99,840枚の伝説から1ヶ月、AD八王子「第29回八-1グランプリ」にディフェンディングチャンピオンとして参戦してきました。

大会前の恒例の時間潰しは、画面のキレイな3階の10万リミット青マルチで。もちろんA氏に爆速設定にしてもらってますww 

実践開始からしばらくしてフォロワーのTAISHOさんとターフさんが来店。会って早々に「今日はアルチのメインゲームで10万オーバー出して2連覇するんだよね?」と強烈な煽りがww 99.84%無理です。

盛り上がったところでTAISHOさんがメダルを下ろしに4階に移動、その直後でした。

 

 

 

=======WARNING!!!=======

大 事 故 発 生

=======WARNING!!!=======

 

 

 

 

 

なんだこの当選!?(驚愕)

 

 

配当の詳細はこちら。

5桁に届かずもアルチ4度目の1,000倍over

 

 

4月にアルチのデータ採取をリニューアルして約205,000ゲーム。遂に8bet選手権のトップ5に入るジャックポットが出ました。(これは第4位)

最後に真ん中のJoがストンと入った瞬間、隣にいたターフさんと一緒にケツが浮きましたww よくぞ通りすぎずそこに居てくれた🤣

通算29回目の4Joにして初めて達成する項目が2つあります。それは「KK付き」「付加絵柄4個」 以前からどうしても達成したいと思っていた項目を両取り、更に Topline まで付けちゃった超豪華よくばりセットの完成!

ターフさん「今日の大会がダメでもこれで許してやるかww」と冗談まじりにコメント。そりゃ目の前でこんな強烈な当選を出したんだから、流石に許してもらえますよね😏 ありがとうございます!

 

その後は失速したので隣の赤マルチに移動。昼食まで残り時間わずかなので The Multiplier を強気の30betでプレイすると

 

 

 

速攻で テン・ゴ・ゴ を引いた

 

 

あぁ〜〜こんなん今日絶対に"やれる"日やん! 顔をニヤつかせながらラグタイムダンスを聞き、1ゲームも回さずにそのまま預けました。

 

ここで昼食タイム。いつもなら安定のスパゲティ「piapia」ですが、今日はターフさんおすすめの広島風お好み焼き「一番」で。

 

 

 

焼きそば(麺の量:2倍) 800 yen

 

 

食感抜群のモチモチ麺に濃厚ソースと豚バラの油がコラボして超絶美味! 上に乗っかっているマヨネーズ・紅生姜地帯を崩して食べるとなお良し😆 目玉焼きをトッピングするのを踏みとどまって、ちと後悔してます・・

実はこのお店、麺の量は何倍にしてもお値段そのままなんですよ! 最初2倍を頼んで「あ、ヤバイかも」と思いましたが、あまりの美味しさに夢中で食べ進めた結果、案外余裕でいけちゃいました。ごちそうさまです🤤

 

ガッツリ腹を満たしてAD八王子にカムバック。大会までまだ時間があるので、色々な台を打ち散らかしていると、デノミのBSZから食後のデザートを頂きました☺️

 

 

 

い ち ぷ ら も

 

 

笑撃の1枚ww 中央にプラムが1個ポツンと置かれているのがジワジワきますね、ネタ画像としてしっかり写真を撮らせていただきました。本当にありがとうございました(^^; 実際にこれが昼食で出てきたら質素な食事やで、ホンマに。

 

▼ちなみに"ぷらも"の元ネタはこちら。

https://twitter.com/prosigmagame/status/805025832276148224?s=20

 

 

 

さあいよいよ大会のお時間、確保した台はもちろん青マルチ、実況のA氏も「勇者とものぶの大冒険が始まりますよ〜〜」と場を盛りあげます。

準備は整った、メインゲームで5Joを出して2連覇してやるぜ! て〜てて〜て〜て〜て〜て〜て〜(ドラクエ3op)

 

 

 

 

 

おお とものぶよ!

しんでしまうとは ふがいない!

終了2分前に破産\(^o^)/

 

 

大会中に撮れた写真はわずか1枚のみ。

 

 

 

純正 7 Queens

 

 

ダメダメのダ〜メよ〜〜

序盤から32betで様子をみるもダブルダウンが全く通らずひたすら耐える展開、今大会は他の参加者も苦戦していたようで、残り5分の段階で私ともう1人しか生き残っていませんでした。

クレジットが残り2,000になってから勝負の80betに変更、破産が刻一刻と迫っているのを見てA氏が「勇者とものぶ!マシンからザラキをかけられている!!」と言ったのが面白すぎましたww 残念ながら2連覇はならず。

 

大会後もひたすら8bet選手権やってましたが、特に良い当りは引けずに預けを大幅に減らして終了。どうもADでまとまった預けを作れないのよね・・

AD八王子を退店して大会の反省会ということでちばちゃんで飲み、勇者とものぶのHP回復法は旨いものをたくさん食べること(^^) だから太るんだよ

 

バカサイズは基本です。

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,516回

プレイ時間:2時間18分

収支:+3,204枚

 

4 Jokers:1回

Topline:1回

 

5000 ~ 9999:1回

 

B7 × 5:1回

Any7 × 5:2回

King × 5:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.