メダル日記

【No.103】

 

 

【8月24日()】

バイヨンに行くために必要なHPが無かったので、仕方なく予定を変更してADイサゴ。 預けが5桁あるので「久しぶりに一緒にアルティメイトやらない?」と母親を誘ってみると、まさかのOK( ゚д゚) やった!

せっかくなので母親にもデータ採取をしてもらおうと、自分の部屋からホコリまみれの古いスマホを発掘。アルティメイトのためにスマホを2台用意するとはとんだ変態ですねww

現地到着して台が空いているかおそるおそる確認・・ 2台とも Blank で一安心😊 さてさてどんな当選を出してくれることやら、大いに期待して親子アルティメイト並び打ちスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でやればどちらかに4Joが降臨するだろうと期待していた俺がバカでした(´・ω・`) 特に見せ場もないまま2倍のスピードでメダルが減っただけ。

挙げ句の果てに「これ以上やってもでなさそうだから私は帰るね」と母親が戦線離脱、ひとりぼっちになってしまいました😭

このままADイサゴでアルチってもただいたずらにメダルを減らすだけだと判断して、大胆に店移動を決意! ここから怒涛のゲーセンハシゴ作戦が始まります。素直に帰ればいいのにww

まずは蒲田。

 

 

 

駄目っ! 最弱3Joのみww

 

 

続いて地元!

 

 

 

駄目駄目っ! JがQに化けただけww

 

 

かくなる上は・・

上野!

 

 

 

H☆A☆S☆A☆N

 

 

僕のメダルと交通費をカエシテ…

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:6,132回

プレイ時間:5時間39分

収支:-8,724枚

 

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:3回

3 Jokers:7回

 

500 ~ 999:6回

 

B7 × 4:3回

R7 × 5:2回

Any7 × 5:3回

King × 6:1回

King × 5:4回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.