メダル日記

【No.101】

 

 

【8月17日()】

夏休み最後の実戦はA-8ことアドアーズ八王子、開店時間の午前10時にミッキーさんと顔を合わせて、2階にある青ぐるからスタート。

 

 

 

裏切りなしの Hi-Lo Straight

 

今日のCRBは Full House で

 

 

ビデオポーカーでウォーミングアップを済ませて4階に移動、おっ!見覚えのある後ろ姿がありますね😏 何を隠そうA-8で行われる大会を大いに盛り上げるエンターテイナーA氏です。

挨拶を済ませたところで、ダメもとでこんなお願いをしてみました。

 

リールの止まり方をプレイ効率が最も良くなる設定にしてくれませんかm(_ _)m

それは一体どんな設定なのか?

 

 

 

A-8発 🚄アルチエクスプレス🚄

未知のスピードを体感せよ。

 

 

これぞ俺が心から求めている止まり方・・ メダルゲーマーかつ効率厨のとものぶにとって"時間"は命よりも重いっ! 要望を聞いて試行錯誤してくれたA氏には感謝しかありません、本当にありがとうございます😭

さあ準備は整った、思う存分爆速設定でアルチをぶん回しましょう👊 行くぜ!

 

 

 

 

 

特に何も起きずに THE END

2時間ちょいでマイナス2,200まい

 

早く回せるということは、それだけメダルの消費もシャレにならないほど早いわけで(^^;

ちなみにプレイ効率は 1,073.73 / h と通常の約1.4倍でした。この設定で開店から閉店まで13時間ぶん回せば、1日でなんと14,000ゲームも稼げますね!体と財布が壊れるのでやりません

 

メダルで負けたらやけ食いじゃ! というわけで昼食のお時間でございます。

やってきたのはA-8から徒歩5分のスパゲティ専門店PiaPia とものぶはお初ですが、ミッキーさん曰くボリューム満点な濃厚ミートソースが売りとの事。早速入店!

 

 

 

※食べられません。焦っちゃダメよ♥️

 

迷わず一番人気をオーダー

ミートソース TP焼きチーズ 750 yen

 

 

うわ・・ これ絶対うまいやつだ、一度食べたらヤミツキになってリピート確定するやつや!! チーズの焦げ目の部分とミートソースをモチモチ麺と絡めて一口。

ウンメエエエェェェ🤤 ほどよいトマトの酸味と焼きチーズの濃厚さが絶妙にマッチして感動的な美味しさを産み出してます。どのくらい美味しいかアルチで例えたら5JoにQが1個とKが2個付くぐらいですかねww

夢中で食べ進めてあっという間に完食、次回来店時は絶対に厚切りベーコンをTPするぞと心に刻んで退店。ごちそうさまでした!

 

その4時間後・・

 

 

 

今度は家族で焼肉! 武蔵小山「元山」

 

 

ガッツリスパゲッティの後に焼肉とは、今日はぶっ飛んでますなww カロリー天国万歳!

しかもこれで終わりではありません、焼肉が終わって1時間後に新宿で高校のダーツ部の面々と飲み。

そして午後11時に帰宅、今日1日で成人男性の何日分のカロリーを摂取したことかww 心地よい達成感と充実感に満ちあふれるままに眠りにつきましたとさ。

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:2,398回

プレイ時間:2時間14分

収支:-2,200枚

 

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:1回

3 Jokers:1回

 

500 〜 999:5回

 

King × 6:1回

King × 5:4回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

〜〜〜 おまけ 〜〜〜

https://twitter.com/TINOof8902_3939/status/1162998566819733504?s=19

ち~の君 エニシングで Royal Flush

 

 

皆がネタにしていたこのビデポで超絶爆裂出目を出すあたり、やっぱり「元祖"爆裂"の人は違うな!」と思いました。

これからもとことんネタに走ってくれる事でしょう😏 2万枚おめでとう🎉

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.