メダル日記

【No.96】

 

 

【8月12日(月)】

終日アルチタイムの予定でしたが、それだと途中で気持ちがバテそうなので、最初だけ違うゲーム挟もうと10万リミット赤マルチに着席。何で相性がすこぶる悪い台に座ったんですかね・・

しかも選んだゲームは The Multiplier、ダブルダウンで「1」に対して吸い込まれるように「 」を引かされて、何度とものぶのメンタルがやられたか。

でもこの日はなぜか勝てる気がしたんですよ、その第六感は幸運にも的中することに。

投資5000枚で

 

 

 

同色5揃い2,500枚から振り切り

 

こんな"実質勝ち"が美味しいポイント

 

早くも3回目の振り切りでクレ2万突破!

信用ならないから1万は狙いませぬ。

 

 

10・5・2 の100枚役や 5・5・5 の250枚役がバンバン揃い、かつダブルダウンも「1」「2」にしっかり勝てる、文句無しの好挙動。

オープニングまるちぽーで15,000枚のアドバンテージを得ることに成功👍 スゴいじゃないか!もう今日は勝ったも同然ですねww

 

心に余裕を持って10万青マルチに座ってアルティメイト耐久戦、10時間みっちり打ち込んだ結果がこちら。

まずはメインゲーム編。

 

 

 

R7とJoのビックマックは売り切れ😭

 

3Jo with R7 × 2 これが最高でした。

 

各組整列! とってもキレイな All Faces

 

 

続いてダブルダウン編。

メインゲームは昨日の大爆発でスタミナ切れ💦 だったら「俺の出番だ!」とばかりに、今日はこちらで爆裂してくれましたよ。

 

 

 

完璧なタイミングでJo引いて万枚!

 

ファンファーレ後に 🔥Burning Sevens🔥

 

 

2枚目のR7揃いで振り切りは気持ち良すぎました☺️ 両脇にR7が同時にストンと落ちてきて、センターにR7がピタッとご降臨された瞬間といったら!

何よりも出目が美しすぎます・・ 極寒の地でアッツアッツのコーヒーを飲んだ時のように「あぁぁ~~🤤」という声を漏らさずにはいられませんでした。皆さんも想像してみて!

2回の大当たりのおかげで、10時間耐久して何とプラスで終えられましたよ👍 やる前は The Multiplier で稼いだ15,000枚が溶けると予想していたんですがねww

 

とまあ自分の結果はここまでにして・・ 今日は隣で打っていたはちさんが凄まじかった。 マジで凄まじかった!

 

 

 

Jo引きB7揃いで万枚(本日B7揃い3回)

 

https://twitter.com/meda_room/status/1160947181097910272?s=19

3Jo with Triple R7 17bet で表万枚

母親の伝説的当選を彷彿とさせる・・

 

https://twitter.com/meda_room/status/1160949619565535237?s=19

ダイヤモンド型 B☆I☆N☆G☆O 4Jo

苦難の果てに掴んだJPに感動して涙

 

 

1ヶ月打ち込んでも出せないようなレベルの当選の数々。その全てを隣でしっかりと見届けましたが、ここまでやってくれると"凄い"を通り越して"清々しい"ですわ!

まさに「いいもの見させていただきました、ほんまありがとう!」ですね😌 こんな夢の挙動が私にも訪れますように・・

 

 

 

 

 

https://twitter.com/meda_room/status/1160951077178503168?s=19

ダッセェェェ!! オチマデカンペキww

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:8,007回

プレイ時間:10時間36分

収支:+3,000枚

 

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:3回

3 Jokers:4回

 

1000 ~ 1999:1回

500 〜 999:6回

 

B7 × 4:2回

R7 × 5:2回

Any7 × 5:5回

King × 6:1回

King × 5:10回

Queen × 7:1回

Queen × 6:2回

All Faces:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.