メダル日記

【No.9】

 

 

【11月17日(土)】

自宅を出てバイヨンへ向かう。

翌日が休日なので思う存分楽しめる最高の1日です。

そういえば飯を食っていなかったな、というわけで

 

丸亀製麺の担々うどん(4辛

 

辛いものが結構好きな私は速攻でこのメニューを選択しました。

程よい辛さと味噌・ゴマの風味が絶妙にマッチしていて美味しかった!

これで今日のメダルは4倍楽しめるぜ!!

 

最初に着席したのはジョーカーラッシュ。(本当に久しぶり)

青マルチは全台埋まっていたので仕方がなくプレイすることに・・

だってこの台本当に勝てないんだもん、メインゲームは1回当たりアルティメイトより2枚多く消費するくせに、良い当選が出にくいという鬼畜台。

投資上限を5000枚に設定してプレイを開始するも、500枚以上の当選が1回も出ないまま4000枚を消費。(何これ?)

残りの1000枚もあっという間になくなるな・・ 早く消費して次の台へ行こうと投げやりな気持ちになっていたその時、矢印が大量発生!

 

 

4JO with R7!!!!

 

4個のJOは全て矢印による出現です。

ライン配当がほとんど付いていないのが悔やまれますが、R7がいるので配当は相当高いと思います!! 気になる当選枚数は・・・

 

 

3624枚でした!

バイヨンのジョーカーラッシュ個人記録では第2位にランクイン。

逆に言えば今まで2回しか300倍以上の当選を引けていないのか・・

これが出てもまだ1000枚マイナスですしww

けど嬉しかった! ジョーカー4個は本当に出ないんですよ!

この一撃で好調期に突入したと予想しプレイ続行。

 

Center Line   →  Triple Jokers!!

 

3JO with R7B7! もう1個セブンを出したい。

 

最終的にはクレジットが全て消失してしまいましたが、相当長い期間遊ばせてくれました。

1000枚超えが3回来たので見せ場は結構あったかな・・

しかし今回のプレイで最も心が躍った瞬間は・・

 

お前じゃねえええええ!!!!

 

Dealer「JO」(デデドン!! 絶望。)

中リール選択で両脇停止

(^ω^≡^ω^) おっおっ!! Q!Q!Q!

Player「K」

ふ ざ け ん な よ w w

 

気を取り直してポーカータイム。

この日はポーカーが絶好調でした。

まずはハイロースペシャルボーナス5連発!

 

 

 

 

 

 

そして滅多に訪れないシーンもありました。

Sigma HI-LO Double

Royal flush chance 

5枚目にジョーカー・♣10が出たら伝説になる・・・

スマホを構えて動画撮影準備完了!

奇跡の引きを見せつけろ!

 

これが 「 げ ん じ つ 。」

 

まあ勝率は5割を切っていますからしょうがないかな・・

せめて勝利して Flush もしくは Jacks or better が成立してほしかったですね。

これよりもっと酷い最悪の画像もありましたし。

 

Four of a kind で400枚の配当からハーフを絡めて5連勝。

迎えた6戦目、Dealer には「A」。

終わったな・・ と諦め半分真ん中のカードを選択すると「Joker」が出現して奇跡の勝利!!

最後の7戦目に勝利すれば10000枚のメダルが手に入る・・

いくぞっっっっ!!!!

 

Dealer「Joker」

 

このおおぞら~に~

つばさをひろ~げ~

とんで~ゆきた~い~よ~~~~

なきたい~~~~~😭😭😭

 

以上です。

 

これだけを見ると絵になるネタ画像を収穫できただけと思われるかもしれませんが、メインゲームにおける当選が凄かったんですよ!

 

Twin jokers

"Dealt" straight flush

 

Raise draw joker's double

Straight flush with double joker

 

Seven's wild plus

Four sevens

 

最終的にポーカーでは10000枚超えの大勝利を納めました。

何時もは引けない役が面白いように引ける、引ける!

最高役の「Royal flush」を求めて今後もちょくちょく打ってみようと思います。

 

最後はアルティメイトタイム、ようやく本業に戻れました。

収支的には5000枚ほど浮いているので、ダブルダウンは全てストレートに叩いていく戦法を選択。

しかし・・ 調子は最悪でした・・

 

不調の中でも準トップライン

 

この日のメインゲーム最高記録はこの864枚でした。

3JOはわずかに3回。 しかも全て500枚以下という辛すぎる内容。

 

 

 

 

 

ダブルダウンはある程度好調だったのですが、振り切りチャレンジでことごとく潰される、精神的にも体力的にも非常に辛い展開でした。

その最たる象徴がこれ。

 

8betで9984チャレンジ失敗・・(通算3回目)

 

1248 → 2496 のダブルダウンでJOを引いたので、思わぬ形でチャンスが巡って来ましたが、Player の3リールに「勝利」は存在しませんでした・・

インチキ!インチキ!

 

さらに、終点で「ヤツ」が登場したことも・・

 

2回目やぞ!!!!(キレ気味)

 

「J」で引き分けた後に「JO」が出た瞬間、周囲が熱狂に包まれましたww

語尾に「O」をつけて「JO」にするんじゃねえええええええ!!!!

(ネタ的には最高のシーンでしたね・・)

 

結局この台では4回も振り切りチャンスがありましたが、1回も成功することなく4連敗。

1日全体で見ればポーカーの1敗を加えて5連敗。

とほほのほ〜〜〜 こんな日もありますよっと。

 

退店時間になり、クレジット調整でパトリオットをマックスベットで回していると、思わぬプレゼントが届きました。

 

青7揃いで2000枚!! in MAX BET

 

アルティメイトは3時間近く回して高配当はほどんどなかったのに、パトリオットでは開始2・3回転でセブンが揃ってしまうなんて・・

しかも同色7揃いですよ、体感的に同色7揃いは異色7揃いの5~10倍くらい出現率が低いと思います。

この2回転後に異色7揃い(1000枚)も見事に成立しました。

まあ貰えるものは素直に貰っておきましょう。

 

パトリオットで増えた3000枚のおかげで、今日の収支をマイナス11000枚から8000枚まで回復させることができました。

次回はアルティメイトで必ず見せ場を作ってやるからな!

 

see you again.

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.